「愛の鞭」で認知症型発達障害(PTSD)

厚労省は

「愛の鞭(むち)ゼロ作戦」という

「体罰ゼロ」の育児の推進に乗り出しました。

体罰は虐待につながる心配があるだけでなく

子どもの脳の発達に深刻な悪影響を及ぼすことが

科学的に明らかになってきたからだそうです。

 

「子どもの脳に萎...」の画像検索結果

 

福井大の

こんな報告もありましたので

精神的虐待もダメです。

 

「JADNI」の画像検索結果

「JADNI」の画像検索結果

 

アルツハイマーが増えると言われてましたが

虐待PTSDのほうが

よほど深刻なのです。

 

「ドストエフスキ...」の画像検索結果

 

ドストエフスキーなんかは

てんかんと間違えられたわけで

PTSDはなんでもアリなのです。

 

それにしても

白痴(発達障害の旧名)とは…?

アンチスティグマの偽善のあとですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です