女子高生が赤ちゃんの遺体をかばんに入れ出頭の「PTSD否認発達障害時代」

17日夜

名古屋市で

緑区に住む

16歳の女子高校生が

途方に暮れた様子で

赤ちゃんの遺体をかばんに入れて

警察署を訪れ

死体遺棄の疑いで逮捕されました。

 

「明日ママ」の画像検索結果「明日ママ」の画像検索結果

 

明日ママを放映するなとか

 

「赤ちゃんポスト」の画像検索結果「赤ちゃんポスト」の画像検索結果

 

赤ちゃんポストはいけないとか

大騒ぎしていたのがウソのようです。

 

両親と同居していて

 

フツーに見えるのでしょう。

専門家の目も節穴ですね。

 

 

発達障害でもないので

PTSD予防教育を徹底いたしましょう。

特定の宗教や信条に由来せず

学校教育法に抵触しない

新しい道徳教育です。

 

 

非暴力による世界平和を目指します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です