PTSD悪徳ビジネスの餌食にならないために

ある20代の女性は

2015年秋

ひきこもりですらないのに

強制的に

「ひきこもり支援うたう団体」に連れ去られ、軟禁され

3か月にわたって

施設で

殴る蹴るの暴力を受けたそうです。

 

ヒドイ話で

民事訴訟中だそうですが

 

「中島知子」の画像検索結果

中島知子さんは

精神科でも

ラガーマンみたいな医者数人に押さえつけられ

薬漬けにされましたよ。

電気ショックのオプションまでつけられた人も

(オムツつきは

慰謝料請求の対象になると思う)

たくさんいますよね。

 

「ひきこもりは

必ずしも

精神疾患を背景にしておらず

医療としてはカバーができず

福祉の面からもバックアップもない。

最近は何らカリキュラムもなく

賃貸アパートの一室に連れて行かれるケースが多く

手軽なビジネスのようになっている」とのことですが

 

ひきこもりは

PTSDなので

心理療法の対象なのです。

 

根本を間違うと

不幸になりますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です