大人の発達障害『過保護のカホコ』に幻聴(PTSDのフラッシュバック)合併でムンクの『叫び』

スポイルされて育ったので

(できることも

母親が

先回りして行ってしまう)

 

大学生になっても

自分では

何も考えられず

 

近くに母親がいないときは

困ると固まり

お腹が空くと

そこがどこであろうと

泥のように眠ってしまいます。

 

「カホコ母」の画像検索結果

 

しょっちゅう

「起きろ!」と言われている様子は

 

「ポニョ」の画像検索結果「金魚の昼寝」の画像検索結果

 

人間の子になりきれていない

ポニョによく似ていませんか?

 

周囲の期待と不安から

チェロが弾けなくなった

(PTSD症状)

いとこが入院しますが

 

「カホコ チェロ...」の画像検索結果

 

「安定剤を処方」されて

眠らせられただけなので

 

「アクチベーショ...」の画像検索結果

 

起きた時

人格変容して

絡みやすいカホコに暴言を浴びせました。

 

「叫びカホコ」の画像検索結果「叫び」の画像検索結果

 

ショックを受けたカホコは

それを言葉にすることもできず

混乱

暴言のフラッシュバックという

幻聴に苛まれています。

 

発達障害は

いじめられやすいとか

いろんな症状を合併しやすいとか言われますが

 

実際は

こんな感じです。

 

「カホコと母」の画像検索結果

 

優しそうに見える母親が

実は毒親で

(ポニョの父も

ポニョを過保護に拉致監禁しました)

 

「ポニョ父」の画像検索結果

 

そのために子どもの健全な成長が阻害され

発達障害のようになり

 

 

さらに

傷つかないようにと

壊れ物注意みたいな環境に置かれ続けると

(支援学級とか薬漬けとか)

 

精神病のように見えるようになる

こともあるというお話なのです。

 

大人の発達障害『過保護のカホコ』に幻聴(PTSDのフラッシュバック)合併でムンクの『叫び』」への8件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    幻聴でも非難する様な内容のモノは理解出来るのですが、ただ単にナレーション的な幻聴はどういうメカニズムなのかな?って考え中です

    「彼女はドアを開けている」「彼女は部屋を出て行く」とか、行動をナレーションする幻聴もやっぱり抑圧されたemotionの葛藤なのかな?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      抑圧か否認か、はてまた合理化か…等いろいろ考えられますが、夢と同じで、何等かのメッセージなのでしょうね。

      返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。

    スタンフォード監獄実験の主催者えふランク大学文学部サーバー流用事件の件の西洋白人女性ご夫妻は、 “Democracy Now!” 側の主催する映画上映会で殴られた映画監督を
    「壊れ物注意みたいな環境」
    に置こうとしていました。あのような人権蹂躙事件も創価学会コネクションがあって初めて可能だったのか…と後から思いました。

    ①件の西洋白人女性ご夫妻が子どもに対して率先して証拠の残らない「隠れ虐待」と心理操作を実行
    ②欧州にては、とある政治勢力が家庭教会=原理研の洗脳手法を取り入れているので、夫もヤられた可能性が排除できない
    ③夫にアンフェタミンを持たせたのは欧州の誰なのか?
    …こうしたことを映画監督と話すことは今後もないでしょうけど、本人様の耳に入ったら、件の西洋白人女性ご夫妻の詐欺師ぶりに驚かれることでしょう。えふランク大学当局は全部、解っていてエンジョイしていたか?安倍自公に抵抗する面倒くさい人たちを社会的に抹殺、「アカ狩り」もできれば日本の財界には一石二鳥だと思うから。いずれにせよ、高等教育機関としては問題ありと言えますね。大学の自治が機能していないからこそ、起きたことですから。学生さんを「お客さま」扱いしている模様です。カネを持ってきてくれるカモ🦆ですか。

    《発達障害》ラベリング詐欺 カモ
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2tN2pmW

    映画監督を客人として招いておきながら殴った=騙し討ちにした “Democracy Now!” 系統の人は大概、ヒラリー・ゾンビ婆さんの何が問題なのか理解しませんから、アレです。

    「解離する特権は誰にもない」ことが共有できない自称 “I am OK” な公認心理師カルトと仲良し…というか、メンバーが結構かぶっている?

    “解離する特権は誰にもない”
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2ndouIj
    Отправлено с iPhone

    公認心理師カルトらの “I am OK” 問題については、拙ブログ記事に書きました。
    https://gamp.ameblo.jp/aya-quae/entry-12442897703.html

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      創価学会は力があるんですね。
      法曹界にも多いって聞いて、嫌な予感はありました。

      返信
  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    「創価学会仏」なるものが平成28年=2016年に創られたそうで…その成果に基づいて公認心理師カルトも集結…という流れだったと振り返って…

    「今の学問はいい加減なので、適当な資格を切り貼りすれば、就職も可能」
    ということは、
    (1)公認心理師を使う医師のビジネスモデル( http://bit.ly/UmedaJoy
    (2)“business undone, and inhumane”( http://bit.ly/2xp2qhh
    (3)くだんの西洋白人女性心理職のような(日本人オーバーキルを進める)「高度人材」
    …皆さまが実践して見せてくださいました。

    就職しないで家で寝ていていただければ、人類の福祉にプラスになる「専門家」の皆さまです。
    税金を使っている部分は、まさに血税の無駄遣いですし、
    (3)のようなケースは、雇用した学校法人を潰すことが必要です。任免権者に「人を見る目がない」わけですから。具体的に、どこのカレッジか存じませんが、
    「保育士」を養成しているそうですよ? 怖ろしいことですね。

    http://ptsd.red/2016/09/20/%e3%80%8c%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%80%8d%e3%81%a7%e6%89%b1%e3%81%84%e3%82%84%e3%81%99%e3%81%8f%e3%81%aa%e3%82%8bptsd%e3%81%ae%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5/#comment-14551

    Отправлено с iPhone

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      弱小学会(公認心理師・臨床心理学会)がマンモス学会(臨床心理士・心理臨床学会)を倒した経緯には、そういうことがあったんですね。
      まさに宗教戦争じゃないですか。
      それで「神も仏もあるものか…」ということで、ユング派のあの人は「象徴がつかえない発達障害が増えている」なんてぼやいたのでしょうかね。

      返信
  4. ドラゴン🐲

    おはようございます😃

    “Democracy Now!” 系統の人は大概、ヒラリー・ゾンビ婆さんの何が問題なのか理解しませんから、アレです。「解離する特権は誰にもない」ことが共有できない自称 “I am OK” な公認心理師カルトと仲良し…というか、メンバーが結構かぶっている?

    今週、エレノアさんの数年前のhearing Voiceカミングアウトビデオを観たのとメルから今のセラピストへのリファレンスを読んでどんな治療者が患者さんの問題解決のヘルプになるのかを考えさせられましたー簡単に言えば、解離してる治療者たちのauthority flow/大人の都合Flow にハマらない事+そういう治療者選択しない事が一番の問題解決に繋がるのですよねー自らのhuman rightも放棄してauthority flowにハマろうとそのポジションに群がる心理士さんたちは どうやって両親のauthorities に苦しめられてるクライエントに共感する事が出来るのでしょう?ーauthority に何の疑問を感じた経験の無い人がどうやってクライエントに共感する事ができましょうか?ーきっと、そういう人たちは「規則だから」というだけで何も説明する事はしないのでしょうねーそういう人たちはどうやってドラゴン🐲を説得する事が出来るのでしょう?って思いますー今更ながら、治療の場所を黄色い日本にしなくて良かったと思ってます

    って感じてる土曜日の朝でございます

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      結局は、そういうことですよね。
      権威に群がるような心理師は、どう考えても完璧に終わっているのです。

      こちらは、土曜の夕方です!(^^)!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です