津山小3女児殺害服役囚の犠牲者100人とPTSD発症リスク

岡山県

津山市の

小学3年筒塩侑子さん(当時9歳)を

14年前に殺害したとして

30日に逮捕された

勝田州彦容疑者(39)は

これまで3度逮捕

2015年5月の

女子中学生に対する殺人未遂事件で服役中

過去に

100回以上にわたって

女児を狙う事件を起こしたと

供述していました。

 

「PTSD予防」の画像検索結果

 

ショックからPTSDを発症すると

いろんなことができなくなります。

 

「発達障害アスペ...」の画像検索結果「発達障害アスペ...」の画像検索結果

 

付近に住んでいた女の子たちは

誤診と薬漬けに苦しんでいるかもしれませんよ。

 

津山小3女児殺害服役囚の犠牲者100人とPTSD発症リスク」への8件のフィードバック

  1. スコーン

    こんばんは
    犠牲者100人って、この犯人さんのプロフェッショナル度の高さを感じざるをえませんね

    トラウマに苦しめられてファンタジーに逃げてるタイプの方が 100倍カワイイですね

    私はこれからファンタジーに逃げる前に美味しいインドカレーをいただきます

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ファンタジーには、まだ救いがありますからね。
      これまで、そうとしか考えませんでしたが、ファンタジーが救うのは個人だけではないのでしたφ(..)メモメモ

      タージ・マハルでも出てくるのだろうか…\(^o^)/

      返信
      1. スコーン

        ええ?!
        個人以外にファンタジーが救えるものって何だろう?!

        マッシュルームバジ半分差し上げるのでヒントを下さい

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          説明が足りず、すみません?
          「答え」は書けるけど、「ヒント」として書くのはむずかしい…。それがヒントかな…。

          返信
          1. スコーン

            オケ
            ファンタジーの世界に行く前に答えを教えてくださいますか?
            お願い、Please,Bitte,S’il vous plait, !!!!

          2. 翠雨 投稿作成者

            内向させて、攻撃性が外に向かうのをストップさせた結果、被害者が出ないということでした。
            無意識のなかの神の恩寵みたいなものを感じて、そう思ったのですが、引き伸ばして書くと、なんだかです…(^-^;

  2. スコーン

    ありがとうございます
    そいえば、そういうカウンセリングがあったかも….自分のファンタジーを語るカウンセリングー初診の時の主治医とペアだったサイコロジストのカウンセリングで自分の中で大好きな人と色んな所に行くお話をさせられましたー私がかなりサバイバルモードだった時ですー気分は正にall abou me って感じで….帰りの運転は涙止まらずマスカラドロドロのお顔で、信号で止まったら隣の車の人がこっち向いてビックリしてましたーそれ以来、カウンセリングにはウォタープルーフのマスカラを使用してます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です