グイグイ大脇PTSD解離ストーカー&わいせつで逮捕

電車で声をかけてきた

女性につきまとい

路上で

体を触ったとして

お笑いタレント(38)が

逮捕されました。

 

「酒に酔っていた」とのことですが

 

正しくは

お酒を飲んで

【解離】したということですね。

 

解離して

別人格になるのは

PTSDです。

 

原因はわかりませんが

PTSDのTは「トラウマ」

 

「グイグイストー...」の画像検索結果

 

「肛門期ケチ」の画像検索結果「トイレトレーニ...」の画像検索結果

 

大人になってから

こころの病になったりするので

とりあえず

乳児期・幼児期は大事ですね。

 

グイグイ大脇PTSD解離ストーカー&わいせつで逮捕」への4件のフィードバック

    1. 翠雨 投稿作成者

      精神分析理論には、教室で説明しにくい部分が多々あります。
      ユングならもっと幻想的な名前をつけたでしょうね\(^o^)/

      返信
      1. スコーン

        漢字だと罵倒されてる感は抱かないけど、A○○holeだと受け止め方が変わってきます
        「あなたの性格は A○○holeです」って言われたら、直ぐにFF行動に走ってしまいます

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          そういうスイッチが入るとは… ヽ(;´Д`)ノ
          まあ、何でも書いてみるものですね。勉強になりました(^_-)-☆

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です