新幹線を止める人身事故・無差別殺人事件・自然災害すべてPTSD事情

大雨の影響で

 

新幹線などの鉄道や高速道路は

広い範囲で寸断され

西日本を貫く大動脈がマヒしました。

山陽新幹線は

ほぼ全線が始発から運転を見合わせ

中国道や山陽道は

広い範囲が通行止め

 

 

 

それに伴い

宅配等も

北陸や近畿、中国、四国地方の広い範囲で

荷物の集配を停止

新聞が届かなかったり

お店が臨時休業したりしました。

 

新幹線は

人間の行動により(小宇宙)

人身事故で遅延したり

自殺

無差別殺人事件の現場になったりしたかと思えば

他害

 

 

「陰陽」の画像検索結果

自殺と他害は

PTSDのコインの裏表

 

「天と人間」の画像検索結果

自然災害によって(大宇宙)

止まりましたね。

 

 

「野生の思考」の画像検索結果

野生の思考で見えてくる

PTSD原理です。

一太極二陰陽

 

人間の脳だけ見ていると

実際はエビデンスはないらしいが

わかっているフリ

「ADHD脳障害」の画像検索結果

「噓でした」

「そんな病気ありません」と言われ

困ったことに…?

 

「ADHD架空の病」の画像検索結果

 

 

シンプルなPTSD原理を知っていれば

 

「PTSD予防」の画像検索結果「釈迦の掌」の画像検索結果

お釈迦さまの掌の上の猿?

回り道しなくて済みますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です