ストーカー行為で書類送検の泰葉さん「PTSD治りかけだった」

元マネジャーの男性を脅したとして

書類送検された泰葉さんですが

「被害届を出してくださった方に

謝罪と感謝をしたい気持ち。

私は人間として立ち直ることができました」

「行き違いがございまして

事件を起こしてしまった。

PTSD心的外傷後ストレス障害)の

治りかけの時期だった。

反省しています」と謝罪

 

警察で

2度の聴取を受け

「きちんとお話をできて心の整理ができた。

ファンの方も応援してくれているので

仕事を頑張りたい」と

決意を新たにしているそうです。

 

「ストーカー警察...」の画像検索結果

 

医療機関での治療の総仕上げを

警察がしたというわけですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です