おごれる臨床心理士どもが夢の跡「森元首相の旧サイト」PTSD解離性無責任の響あり

森喜朗元首相のサイトを見ると

インスタグラムみたいな写真が並び

「インスタ」の画像検索結果

 

「mori―yoshiro....」の画像検索結果「mori―yoshiro....」の画像検索結果

https://www.mori-yoshiro.com/

サイト名は「mori-yoshiro」

英語で樹木等について書かれているようです。

 

個人事務所が閉鎖されても

サイトのドメイン(インターネット上の住所)が更新されなかったので

第三者が取得したようです。

アクセスの多いサイトの中古ドメインは人気💕

 

立つ鳥跡を濁さずと言いますが

「立つ鳥跡を濁さ...」の画像検索結果

公認心理師がスタートし

臨床心理士も斜陽のこの時期に

日本臨床心理士会の会長に担がれた事もあったが

「東京臨床心理士...」の画像検索結果

各支所は看板書き換え中の憂き目💦

あとは

野となれ山となれ

「野となれ山とな...」の画像検索結果

集団催眠商法?

信じたあなたの自己責任です。

なのかな…。

一即多のおそろいは布置

 

「泥舟」の画像検索結果

沈む「臨床心理士号」💦

無責任な泥舟でしたね。

そのころは

有名な政治家の力に頼むところがあった。

とらなきゃ廃業だよと脅されて

現任者救済試験に駆け込んでも

酷暑のなか

仕事キャンセルして

大枚はたいて講習会缶詰ご苦労さん💦

「公認心理師」の画像検索結果

新ビジネスモデルで

「馬とにんじん」の画像検索結果

国が潤ったあと

同じことが繰り返されない保証はないですよ。

 

「絵に描いた餅」の画像検索結果「平家物語」の画像検索結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です