覚せい剤入りADHD新薬を厚労省承認で「道草PTSD」強化

厚生労働省の

薬事・食品衛生審議会部会は

21日

塩野義製薬が申請していた

小児期の注意欠陥・多動性障害(ADHD)治療薬

「ビバンセカプセル」の

国内製造販売の承認を了承しました。

申請後

含有される新有効成分の

「リスデキサンフェタミンメシル酸塩」を

覚せい剤原料

(覚せい剤の原料になり得る物質)に指定

厳重管理を承認条件としたそうですが

「白衣を着た売人か」と揶揄される医者と

その指示のもとで働くことを

わざわざ法的に定められている

公認心理師らの

ピラミッド構造では

そんなの無理でしょう。

増えすぎた発達障害は

ほとんどがPTSDですから

いずれ

心理療法で断薬する必要があることに気づくようになります。

「コンサータPTSD」の画像検索結果

昔から何も変わってませんね。

学習効果がありません。

「コンサータPTSD」の画像検索結果

覚せい剤入りは

ヒロポンの頃からの定番です。

覚せい剤入りADHD新薬を厚労省承認で「道草PTSD」強化」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    『旦那が勝手にぃぃぃぃぃぃぃぃ\\\٩(๑`^´๑)۶////』
    | 栄養士ママそっち~の簡単美味しいサイクル献立
    https://ameblo.jp/socchidiary/entry-12441965025.html
    に、以下のコメントを投稿しました。

    コメントタイトル:
    抗議して話し合うしかありません。

    コメント内容:
    そして、そういうことが度重なるようなら
    「隠しておくしかない」
    という現実を共有して、
    「隠しておく」ことに同意してもらいましょう。

    さもないと、「やったもの勝ち」の無法エリアが形成されてしまいますので…

    いつも記事をありがとうございます。
    Отправлено с iPhone

    「やったもの勝ち」の無法エリアの形成に加担するのがPTSD否認ベースの公認心理師カルトですね、ビバンセも承認されて合法的な児童虐待が続きます…件の西洋白人女性ご夫妻もさぞかし嬉しいことでしょう。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      子ども部屋に危険なものを置かない配慮みたいなものは、大人が相手でも必要な場合がありますよね。

      心理学がここまで悪用され、おもちゃにされることがわかっていたから、昔は入り口が隠されていたのだと思います。
      大学や学会をどんどん増やして、すべてオープンにしたので、カルト化したわけですね。
      仏教から出たらしいオウム真理教みたいなものです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です