『油の出る山』PTSD否認すれば令和版『猿の惑星』へ

昔話は

歴史的身体のありようを

分かりやすく

元素記号とか文法とか

そういうのわからなくても

大丈夫!

世界は

偽・エセ💡エリートのためには

できていないのだ!

教えてくれる

宝庫です。

「油の出る山」の画像検索結果

小さな集団における常識を

無条件に信奉し

無理して忍従するなら…それまで!

ほんと?

ちょっとおかしくはないかね?と気づき

ひそかに実験したら

そんなの常識じゃなかった…ってこともあるんです。

一昔前

石油は枯渇すると言われましたが

どうです?

しかし

だからと言って

常識がまちがっているらしいと知って

よく理解せず

ただ便乗して

常識の反対をゆくなら

身の破滅

気づいたときには

常識と感じていた

当たり前の生活も

ままならなくなります。

PTSDを否認すれば

エテ公に支配されるシステムが確立されつつある今

「公認心理師」の画像検索結果「猿の惑星」の画像検索結果

昔の人を嗤えませんね。

今ならまだ間に合いますよ。

本当にこれでいいのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です