高松家裁の事務官(50)PTSD解離ストーカー容疑で逮捕

知り合いの女性につきまとい行為を

繰り返した

高松家庭裁判所の

事務官が

逮捕されました。

勤務先の

高松家庭裁判所は

およそ1時間にわたって

捜索され

関係資料を押収されたそうです。

「ストーカー病」の画像検索結果

防犯カメラに

証拠を残させ

逮捕されるまで

暴走し続けるための

エネルギーを与え続ける

無意識は

なかなか凄いですね。

高松家裁の事務官(50)PTSD解離ストーカー容疑で逮捕」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    こんにちは😃

    こういう人が実際にいらっしゃるのですよね
    自分では気がついていないところがやっぱり無意識パワーなのですよね

    ドラゴン🐲も突然、ストーカーに豹変してしまうかもしれないので気をつけてくださいね 笑笑ー(昨日のコメントの続きです)

    今日のグループカウンセリングでは心行くまで先週の出来事をお話ししてきましたー来週も続くらしい….皆さま「花嫁衣裳」に興味津々でしたー今朝程までドラゴン🐲の頭の中では日本の花嫁衣裳を着た花嫁さん100人がオクラホマミキサー踊ったままでしたが、グループセラピーでお話ししたら50人くらいは消え去ったみたいですーあと50人が早く居なくなってくれる事を祈っててくださいねーこれから サラのセラピーに行って来ます

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      死の本能ならぬ破滅の本能と名付けたいくらいです。
      しかし、本能ではなく、その点では、精神病にみえるPTSDのような激しさがありますね。
      捕まろうとしているかのような行動も不思議です。

      踊っているのは七面鳥ではなく、花嫁さんなんですね!(^^)!
      ドラゴン🐲さまのおこころを癒そうと出現されたvisionですから、消え去ることを期待というよりは、どう変化してゆくのか見守りたいです。
      戦後アメリカのダンスを日本的にアレンジしたダンスだったんですね。日頃の話題も加味されていて、なかなか興味深いですよ。無意識って本当によくできてますね。

      返信
  2. ドラゴン🐲

    ドラゴン🐲のオクラホマミキサーはこちらのイメージ
    https://youtu.be/bWR-D4KyKW4

    ドイツの姪の旦那さんがオクラホマ出身ー10年くらい前に結婚式でオクラホマにご招待された時に披露宴でマジにこれ踊ったんですー姪っ子のファーストダンスはオクラホマミキサーで盆踊り状態でしたーかなり笑える思い出です(笑っちゃいけないけど)

    サラとのカウンセリングはグループセラピーの話題が頭に残ったまま白無垢オクラホマダンサーズが見えてる事を相談ーそうですー翠雨先生が仰る様に、白無垢オクラホマダンサーズが何を意味しているのかを真剣に話しましたよー冗談みたいなお話ですが真剣でしたーグループセラピー後に白無垢オクラホマダンサーズの人数が減少した事は良い方向には向かって行くインディケーションなのだと思いますけどー昨晩は白無垢の花嫁の集団に罵倒されていましたから…..

    ただ、2016年の脳内大騒動時とは違い、今回の脳内混乱は比較的原因が簡単に解明したせいか、以前の様なサイコシス状態には陥っていませんーリアルでは何も悪い現象が起こっていない事も冷静に考える事が出来る要因なのかもしれないですーですから、今までになく順序よく説明する事が出来た事を褒めてくださいました(ちょぴっと成長♡)

    自分でもパワーアップした感覚があるので多少はリカバリのアップトレンド曲線は強化されているのかもしれない…と鼻高い👃フリしてます

    今週はサラからのいつもの宿題はなく、全く別のアサイメントを頂きましたー実践ですーコワイかも……

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます✨
      原形はこんなダンスなんですね。
      人物を花嫁さんにしたら…イメージがよくわかりましたよ。

      宿題も変化したとのこと、ぐいぐいと鍛えられてますね(^_-)-☆

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です