【プロレスの日2】関西医療学園柔道 vs 安談学芸プロレス

プロレスの日の結果ですが

突如として起きた アメブロ公式ハッシュタグランキング5位の怪の件ですが 東須磨小学校事件で 何か動きがあったのでしょうか。 アメブロの公式ハッシュタグ…

やはり

公表がありましたね。

被害教諭は

「筆舌に尽くしがたい苦しみをこうむり

死まで考えざるを得ないようになった」

いじめの原因としては

「何よりも加害教諭らの個人的資質によるところが大きい」が

校長ら管理職の対応が「従たる原因」で

市教委の体制上の問題も

「状況を放置・助長することになった」

公表された

PTSD治療中の被害者である先生からの

児童のみなさんへの感謝のお手紙も

この存在がはかりしれない救いとなる。

とても教育的だと思いました。

艱難辛苦にあるときこそ人間性が問われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です