ブルーインパルスでも五輪占い🔮

巷のオリンピック占い🔮ですが

危機で

日本人は宗教がかってきた?

宮城県東松島市の

航空自衛隊松島基地では

新型コロナウイルス騒動にも関わらず

マスク姿の人たちが

ギリシャからやってくる

ブルーインパルスを待ち構えました。

「ブルーインパル...」の画像検索結果

強風の影響で

1時間半も早く到着

大会組織委員会の五輪相らは

新幹線が止まった影響で大幅遅刻

スピーチできず☯

暴風警報が出るなか

五輪マークのスモークはすぐに消えてしまい

ため息の大合唱…

一度出直して

戻ってきたブルーインパルスが

5色の線を引きながら

頭上を通過すると

今度は大きな歓声と拍手が湧きました。

「強風ですごいプレッシャーの中

やってくれたことに感謝したい」

「ブルーインパルスは復興のシンボル。

元気を与えてくれた」

「東京五輪 うん...」の画像検索結果

真夏の東京という過酷な環境で頑張る

選手と同じですね。

「投影法」の画像検索結果

ブルーインパルスでも五輪占い🔮」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    おはようございます
    運営側の都合を盛り沢山にした規則に雁字搦めにさせられる参加者&お客様ーそんな空間では基本的人権も言論の自由も認められていないのですーまさに洗脳する宗教団体です

    日本政府はガンとしてオリンピックを開催するのですね
    ヨーロッパ選手権は延期になったという噂を耳にしたけど…..

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      最先端の場所で凄いことが起きてたんですね。
      大変な思いをして智られた貴重な情報です。世間の人が知ったら驚愕するだろうな…。

      日本政府の「自己表現」も凄いです。
      みんな泥舟には乗りたくないでしょう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です