東武スカイツリーラインも西新井駅でのPTSD解離自殺で遅延中

13:47頃

西新井駅で発生した人身事故の影響で

現在も一部列車に遅れや運休が出ています。

こころのケア(PTSD予防)教育が足りませんね。

「PTSD予防」の画像検索結果

発症も心的感染も予防可能なのですよ。

東武スカイツリーラインも西新井駅でのPTSD解離自殺で遅延中」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    不謹慎な発言になってしまうかもしれませんが、自殺願望の人がスカイツリー線を選択する事が多いですースカイツリー線の何が自殺願望を持つ人に選択させてしまうのかが気になってます

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そう感じている人が少なくないならば、議論して改名すべきですよね。
      ヘンなタブー視が問題を隠してることって多そう。

      キラキラネームの類かな。
      開拓地でないところだと、昔の地名の怨念(集合的無意識)もあるような。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です