京急東神奈川駅でのPTSD解離自殺と桜を見に行く夢遊病

16:04頃

京急東神奈川駅で発生した人身事故の影響で

神奈川新町~横浜駅間の運転を見合わせています。

人身事故という

否認用語はやめましょう。

本質を考えなくなります。

「PTSD予防」の画像検索結果

ダメだと言うと

余計に引き込まれてしまう

夢遊病のような

「あべあきえ花見」の画像検索結果「安倍昭恵 花見」の画像検索結果「夢遊病」の画像検索結果

ヒステリー性格を

現在はPTSDと呼びます。

予防は可能です。

京急東神奈川駅でのPTSD解離自殺と桜を見に行く夢遊病」への8件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    はい
    トラウマ体質の人は否定的表現に凄く魅力を感じてしまうのですーそのワクワク感に身を委ねたいと思っちゃう癖をキチンと自覚すれば行動化を防げますね

    返信
  2. ドラゴン🐲

    「死」に美しいイメージを持つのもトラウマ体質だからかな?ーなんかアブナイ人みたいなコメントですみません

    返信
  3. ドラゴン🐲

    ありがとうございます😊
    テキストだけのやり取りでは伝わり難いですが、
    この瞬間、「眼から鱗」状態なドラゴン🐲です
    きっと、ここから16歳から継続してる希死念慮を何とか出来るかもしれないって感じてます

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      お手すきのときにでも、感動を例の絵にしてブログにあげて下さい♪

      返信
  4. あ*=franoma

    傍から失礼します。

    ペギー葉山 『学生時代』 歌詞
    http://j-lyric.net/artist/a000529/l000ab0.html
    「死に憧れている」女性に
    “spiritual beauty”
    を観る男性が作詞&作曲して
    ペギー葉山さんが歌って大ヒット…
    青山学院大学のテーマソングです。ツタの絡まるチャペルは立教大学にもあるので、学生時代の歌に惹かれて間違えて立教大学に入ってしまった…という女子学生を結構、お見かけしたものです。勘違いで入っちゃったけど、まあ、いいかな(←いい加減)、立教生はチャペルで本物のチャプレンに結婚式を挙げてもらえる特典があるから!
    …それはさておき…
    昔、青山学院の学長が
    「原理研=統一協会=勝共連合のほうがアカよりマシ」と言い、アカ狩りに狂奔する政治勢力に加担しました。それとは対照的に立教大学では聖公会=聖パウロに守られたチャプレンが原理研による洗脳攻撃(←“the principle of charity” を外している点でアレは布教ではなく学生の人格無視をした心理的な攻撃であり、単なる人権蹂躙)を許容してはならないという姿勢を崩しませんでした。
     そうした大学の歴史が今のPTSD現象に反映されており、中野昌宏さん@青山学院大学の教員が世耕元大臣からスラップ訴訟をやられた模様です。

    中野昌宏 Masahiro Nakano (@nakano0316) твитнул(а):
    先日の私の裁判を膨張してくださった方の傍聴記です。
    https://t.co/6LAqdZuw98
    https://twitter.com/nakano0316/status/1244134901776912384?s=20

    三田会がバックで “突撃SS隊員女子 acting out!” の idthatid さまとスラップ訴訟の手法は同じ、今の《安倍晋三王朝》状態では、中野昌宏先生も翠雨先生のようにヤられてしまうかも知れません。

    “キューブラー・ロス” site:.ptsd.red
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/33UbGLf

    ベルクソン site:.ptsd.red
    – Поиск в Google
    https://bit.ly/2Jnq7y2
    Отправлено с iPhone

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そういう歌だったのですね( ..)φメモメモ
      何がどう化けるかわからないものです。

      私はスラップ訴訟にヤられてませんよ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です