迷惑系ユーチューバーの逮捕 ~全国でPTSD解離行動自慢

「迷惑系」ユーチューバーの

へずまりゅうさんが

へずまりゅうのメントスコーラ凸は逮捕されないのか? - YouTube

しつこい突撃ストーカー行為自慢に

みんな辟易していた。

7月11日

窃盗容疑で

愛知県警に逮捕されました。

愛知県内の商業施設で

「お刺身」のラップを剥いで

手づかみで1パック食べる様子を

YouTubeにアップしていたそうです。

空になった容器をレジに出し

「お腹が減っていたので食べてしまった」と伝えて

支払った。

さすが愛知県ですね。

笹山登生Twitter

マスコミと警察の裁量が大きいと発覚した

この事件のおおもと裁判所のある愛知では

最近、人身事故等が多い。

窃盗とは

相手の意思に反して

財物の占有(事実的な支配)を

自分の方に移転させてしまうことだそうです。

お店なら

お会計で占有が移転

なかなか動かない警察の裁量が利いています。

不起訴になりそうですが

逮捕されたのはよかったです。

よいこともわるいことも

陰陽混合しながら

少しずつ常識が変わってゆきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です