【人身事故】横須賀線は保土ケ谷駅でのPTSD解離自殺で遅延中

11:25頃

保土ケ谷駅で発生した人身事故の影響で

現在も

東京~大船駅間の運転を見合わせています。

続きます。

【人身事故】横須賀線は保土ケ谷駅でのPTSD解離自殺で遅延中」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    朝起きてここに来たら人身事故ばかりの記事…
    暑さで体調悪くする人多いみたいですね
    ドラゴン🐲も同様にあんま調子良くないけど死ぬ事はない感じです
    コロナのせいって言う人が多いけど、なんかそれもブームのネーミングしてるみたいに感じるのはドラゴン🐲だけ?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      何でもいいのでみんなに都合悪くない理由を見つけて、そういうことにしておきたいのでしょうね。
      遭遇する可能性も高まっているわけで、危険だと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です