【人身事故】名鉄常滑線は大同町駅でのPTSD解離自殺で遅延中

大同町駅で発生した人身事故の影響で

名鉄常滑線は

神宮前~太田川駅間の運転を見合わせています。

続きますね。

【人身事故】名鉄常滑線は大同町駅でのPTSD解離自殺で遅延中」への5件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    何と今朝もまだまだ続いてる自殺事件…
    起こる事が当たり前の様な日常になっちゃうんじゃないかと….

    寒さもストレスになりますが、暑さも相当なストレスみたいで皆さま塞ぎ込みがちみたいです

    ドラゴン🐲は8月の後半になると必ずフラッシュバックの連続の日々がやって来る….これからが怖い時期なんです

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      梅雨の時期は若干減っていて、暑さと連動している感じはします。
      ストレス障害なので、いろんなことがトリガーになりますね。

      活動的に見えても話をよく聴いてみないとわからないものですよね。
      どうぞお大事になさってください🎐

      返信
  2. ドラゴン🐲

    フラッシュバックや幻聴幻視という症状はもしかしたら永遠に消失する事はないのかもしれないと思うようになってますーたくさんトラウマちゃんの事をお勉強しても自分の中の凄く深い所にある凄く複雑に絡みあった感情の記憶が刺激されると自動的に反応してしまうみたいで…トラウマ反応が生じる事は理解してるのでアクティングアウトすることは無くなったけど、苦痛と感じる時期はやってきます

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      教科書的には~と言いますか『思い出のマーニー』の世界では、必要なくなると消えることになっているのですけどね。そして、理論とは別に、そのくらいに感じられている方が、予後はよい気はします。

      返信
  3. あ*=franoma

    フラッシュ・バックに時期がある…というのは、重要な手がかりです。私が小学生の頃に、いきなり、ふりちんで出現した男性も、夏でした。何だ、このオッサン…と思い、「大事なものは、ちゃんとしまっておきなさいってお祖母様も言っていましたよ」と言ってみたら、「あ、そうだね」とか言って着衣を直して去って行きました。あの御仁は、ひょっとすると、お盆の頃に狂いやすいと言われる海上自衛官かも知れませんでした。

    あゝ専門家は、観察主体がダメになってしまった人が多すぎて困ります。

    『ハイ、すいません。な話。【追記】』
    | *自閉症* 次男たっくん5歳7カ月の成長記録
    https://ameblo.jp/ktc811/entry-12615677002.html
    という記事が出ました。

    ミッフィーちゃん❣️

    実は、私事でアレですが、父がバナナ🍌を1房、届けてくれたし、助産婦さんが「食べて良い!ウンコ出ちゃったら私が掃除してあげる❣️」と仰るのでバナナをもりもり食べて元気百倍、愚息が出生した夜、祖父にあたる私の父がお祝いに海老フライを作り、愚息の実父=私の配偶者を自宅に招いて《無事出産》パーティを開催…ところが、途中で盲腸の激痛…緊急入院&開腹手術。その話を聞きながら、私は産業翻訳の校正を続けていました。さあ1週間たった‼️夫と新生児の息子と3人で、父の入院先へ行くと、伯母が看病…伯母からミッフィーちゃんのパペットを頂き、ご満悦の愚息でした。それからずっとミッフィーちゃんが好き…ディック・ブルーナさん、ホッキョク熊と南極ペンギンが一体、何処で出逢うんだよ⁉️分かってるの⁉️とか苦情を申しつつも、ミッフィーちゃんは可愛いから良いの💕何でも許す…。ミッフィーちゃんは橙色のおべべを着ていないとダメだとか…何だか訳の分からん乳児の主張…よく判んないけど上機嫌の愚息。どうでも良いので、生き抜こう❣️
    “struggle for existence”
    ですよ。ミッフィーちゃんが好きだから「沈黙は金」なのか?2大カルト組織メンバーから国際的に嬲りものにされたから「もの言えば唇さむし」状態になったのか?は不明ですが、2回、[緘黙]状態になりました。

    [自閉]症ラベリング攻撃は、ナチス・ドクターがやる[人道上の罪]ですよね。

    合掌=ナマステ
    iPhoneから送信

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です