【人身事故】武蔵野線は南浦和駅でのPTSD解離立ち入りで遅延中

南浦和駅で発生した

線路内立入の影響で

一部列車に遅れが出ています。

夜中に急に叫び出す?子どもの夢遊病・夜驚症の原因と対処法 Doctors ...

向精神薬はアブナイみたいですよ。

【人身事故】武蔵野線は南浦和駅でのPTSD解離立ち入りで遅延中」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    こんなに人身事故ばかりの記事だと、何をコメントすればよいのかがわからなくなってきます

    でも、最後の1行「向精神病薬はアブナイみたい」に反応してしまいました。
    ベンゾはジアゼパム換算で30mgを超えると脳に実質的損傷を与えるレベルになるそうですーオンラインサロンにいらっしゃる方々は3ケタの方々がゾロゾロいらっしゃいますー皆さま、やめたいんですが、中々、やめた後の風景がハッキリ見えてはこなくて苦しんでいますー
    また、リリカはベンゾと同様な働きがあるため、リリカ20mg=ジアゼパム1mgで計算するらしいのですが、ベンゾの離脱の疼痛でペインクリニックを受診したら、リリカを処方され服用し、大事故を起こしそうになった方がいらっしゃいましたー正に、ピーターソンと同じでお薬で奇異反応を呈してしまうみたいですー一緒に当事者研究してる女性は抗うつ薬を服用すると脳が誤作動するかの様に自殺企図が浮かんできてしまいODしてICUというパターンが何度かあったそうですよーお薬はホント要りません

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      自分の脳が誤作動起こしたことに気づくって、どれだけの恐怖でしょう?!
      何をするかわからないから止めてしまおうということで、自殺が思い浮かぶのでしょうね。
      そして、それだけ怖い思いをしても、やめにくいって、どれだけ地獄なのでしょう。
      存在してはいけない悪魔の発明だと思います。

      心療内科で麻酔科を併設しているところは、リリカ部なのかな。
      ベンゾにしても、あれだけ問題にされながら、隠れた需要が大きいマーケットみたいですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です