ヒステリックブルーの元ギタリストも2度目の逮捕 ~ヒステリーはPTSDでブルー(うつ)じゃない。

ロックバンド

「Hysteric Blue

(ヒステリック・ブルー)」の

元ギタリストの男性が

9月23日

事件の1週間後に自首

埼玉県警朝霞署に

強制わいせつ致傷容疑で逮捕されたそうです。

2004年に

強姦および強制わいせつ(未遂含む)の罪で逮捕され

バンドは解散

本人は

12年の懲役を終えて社会復帰していました。

集合的無意識の病とも言えるので

うつ病ではありません。

ヒステリー(PTSD)です。

似た事件が続きますね。

グループ解散

最新の治療プログラム効果なく

2度目

3月6日のレトロゲーム】今日はFC『伝染るんです。 かわうそハワイへ ...

無意識のうちに真似る病

ヒステリックブルーの元ギタリストも2度目の逮捕 ~ヒステリーはPTSDでブルー(うつ)じゃない。」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    ロンドンにやたら日本の芸能人が居るのもある意味パブリックからの逃げなのかもしれない…って思います
    パブリックに居る自分の存在を強く意識してしまう場所に身を置いてる時、ホンモノの自分を押さえなきゃいけない。極端に言えば、自己否定してまでもパブリックのイメージを維持して演じ続けなくてはならないので、自我は空回りしまくり状況で制御不能かもしれない。辛いですよね。かなり…..

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      日本人が多いのですね(・0・。)
      演じるのが職業だと、そういうことも必要…なるほどと思いました( ..)φメモメモ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です