香山リカさんらPTSD解離言論弾圧行為で告発される。

いろいろあった愛知県ですが

検事長とマスコミがズブズブ…と発覚💦

安談

最近は人身事故も多発

その愛知県の

1つの事件の背後には無数の問題

一即多の象徴性

大村秀章知事の解職請求(リコール)を目指す

表現の自由はあると思うが

血税でこれはヒドイと思う。

安談

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長は

安談

虚偽の情報をツイッターで拡散し

リコールに向けた署名運動を妨害した

地方自治法違反の疑い

映画評論家の町山智浩氏

署名すると

個人情報が愛知県広報で公開されるなどという

虚偽情報を投稿

同時に

自らの手で

愛知県公報に掲載された

名簿を一時ネットにさらした。

精神科医の香山リカ氏

リツイートし

署名した人の名前や住所も

提出されたら縦覧できるみたい。

たしかにそうしなければ

なりすましやニセ署名を防げませんものね。

受任者、署名者まさに命がけの参加になるんですね!

すごい勇気です!と不安を煽った。

ジャーナリストの津田大介氏の3人を

投稿をリツイートだけだが

影響力が大きいと考えられたのだろう。

愛知県警に刑事告発

本人なら「告訴」

関係者なら「告発」

受理されているそうです。

受理するのが決まりだけど

実際はなかなか受理されない。

恐怖や不安で

言論の自由を封じるような

威圧的な虚言はダメですね。

安談安談

ツライね。

先に登録したらやりたい放題って嫌な法律ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です