保険適用こども睡眠薬登場 ~「神経発達症」うのみにするPTSD解離行動の功罪

睡眠は

心身の健康を保つために重要ですが

身体を休めたり

深層心理からの調整をしたり

夢分析

眠れないからといって

精神病の人向けのアドバイスを

夢分析

普通の人が取り入れる風潮は

ホントに困ったことです。

一粒で気絶させてしまい

地獄の入り口に誘うようなクスリですが

続けるのも地獄

やめるのも地獄

そのうち鬼(ドラキュラ)になって犯罪に使う人も…

鬼

向精神薬

今年6月

保険が使える

国内初の子ども用睡眠改善薬が発売されたそうです。

不眠

眠ってくれたらOKという考え方がもう…

発達障害系の子どもたちは

「自閉スペクトラム(ASD)」とか

ADHDとか

睡眠障害を合併することが多いとかで   ←嘘ですよ~

日中の多動やちょっとしたことで興奮しやすい

イライラなど感情コントロールができない症状が強く出て

睡眠の問題を悪化させる悪循環

脳の松果体から分泌される

睡眠ホルモンの「メラトニン」が鈍く

体内時計のリズムも乱れやすい。

不眠

また怪しげな理論武装が流行の兆しですよ。

公認心理師🐒はお勉強中なのかな?

教えに来られたらどうしよう?

PTSD

 似たような成分のサプリを個人輸入していた人はいるらしい。

油断も隙もないから

気をつけてあげてくださいね。

保険適用こども睡眠薬登場 ~「神経発達症」うのみにするPTSD解離行動の功罪」への2件のフィードバック

    1. 翠雨 投稿作成者

      長渕剛さん同様、大化け型(幽霊👻が出そうなくらい暗らーい⇒ダイナミック&パワフル)の歌い手です。
      女性では中島みゆきさん、こちらは赤毛ですね。

      対照的で全く変わらないイルカさんの相聞歌にお邪魔虫(笑)

      小田和正さんも面白い。
      言語化しないで身振りで代用♪
      録音だと何も発言してないみたいになるから映像が必要なタイプです。
      髪の毛は抜けにくいかな(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です