鬼束ちひろさんPTSD解離性奇行で現行犯逮捕

何年も前から

奇行を指摘されていました。

あまり聞こえてこなくなったと思えば

28日

東京・渋谷区で

救急車を蹴ったとして

知人が体調不良になったので呼んだら

「通行人に嫌みを言われてパニックになって蹴ってしまった」

器物損壊の疑いで

逮捕されたそうです。

こんなことで?と思えば

元大阪府知事で弁護士の

橋下徹さんが

「通常はすぐに逮捕にならない」

ご解説です。

「通常は

器物損壊でお金で解決して示談する話ですから

すぐに逮捕にはならないが

当時の状況で話ができるような状況でなかったり

報道によると酔っていたかも分からない

パニックになっていたとか。

そういうところで一時保護的な意味合いで

勾留したのかも。

通常は器物損壊ですぐ逮捕ってことはないですけどね」

それで

病院経由で警察に連行されたのですね。

同じことをしても

PTSDの解離は注意が必要です。

殺害予告】安談サイバーストーカー💀メソッド | 翠雨PTSD予防 ...

根本治療しておけば

注意も要らない。

鬼束ちひろさんPTSD解離性奇行で現行犯逮捕」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    全くの別人ですね。
    最近のお顔は化粧も違うから余計に感じるのでしょうが、怨念顔になってる感じが否めないhttps://www.news-postseven.com/archives/20211128_1710606.html?IMAGE=2&PAGE=2-7

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      きれいなお顔立ちなのにもったいないですね。
      こころってコワいです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です