『実子誘拐』日本人女性に逮捕状&スラップ訴訟判決

フランスの司法当局は

日本に住むフランス人男性(39)の妻が

夫婦関係破綻後に

子供を連れ去って

夫に会わせないのは

未成年略取容疑などに当たるとして

日本人女性に逮捕状 を出しました。

実子誘拐 - 「子供の連れ去り問題」――日本は世界から拉致大国と ...

この問題にご尽力の

蓮見先生に

伊藤詩織さんへの名誉毀損で賠償命令が出たニュースと

年明けのBlackbox裁判の結果で

状況はまたガラリと変わるでしょう。

同時に流れるとは奇遇ですね。

時代が大きく変わる時には

不思議なことが頻発します。

『実子誘拐』日本人女性に逮捕状&スラップ訴訟判決」への6件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    [発達障害]の早期診断は障害固定ですね。障害固定のあと、障害を隠して仕事をするのは辛いでしょう。こんなシステマティックな児童虐待を実行しているのは、日本だけです。
    https://ameblo.jp/irakoir/entry-12712708873.html
    本当に困りますね。我が家では、反核平和主義&親日派だからオヤジが血祭りに上げられてしまうし。

    鬼畜=PTSD否認の《安倍晋三王朝》時代が続きます。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ヘンテコなマニュアルが常識になってしまってますからね。
      狂気の沙汰です。

      返信
  2. ドラゴン

    おはようございます😃
    ラット研究者たちに関わって気がついた事ですが、彼らはマニュアル作りが大好きなのですね。皆んなが解り易い様にという目的を掲げてマニュアル作りをしているのですが、こういうのが同調意識を強化してしまう原因の1つになるのだと思いました。日本人はマニュアル大好き❤。考えるよりどころになるマニュアルだったら良いけど、それに適合しないものは切り捨てる方針が強いのですよね。先ずは自分たちの個性を持ち寄って話し合う事はすっ飛ばすのがニッポンなのだと感じています。マニュアルから外れてる行為を見かけるとそれを妨害行為としてその人を除外していくのも強化の一貫みたいですね。日本の陰湿なイジメの原因や、高い発達障害診断率の原因もその辺りにあるのではないかなぁなんて考えてます。(勿論、脳病説じゃないと大学院の入試を通過しないという脅し戦略もあるみたいだけど…)

    あのラット専門家は以前にも他の人に同じことをしていたらしいので、直属のボスからは「相手にするな」と…….ということで、彼の企画からは手を引き、別企画を開始させて頂く事に……ですので、日本語プラクティスの場所はそのままキープです❤️。でも、学校の課題が山盛りだし1月から週一ペースでプレゼンしなきゃならないので凄い厳しいかもしれない💦
    でも、ドラゴン🐲は自分の存在を再確認させて頂きたいので二刀流で参りますw

    繰り返しますが、日本での“マニュアル”の存在は凄く大きいかも….アシュトンマニュアルも大人気だったし…..

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      確かに…( ..)φメモメモ
      断薬もアシュトンマニュアルでしたね。
      マニュアルがついてるだけで、なんとかなりそうな気になったものです。

      マニュアルから外れても自由に行動できるマニュアル、どこかに落ちてないかなぁ?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です