だましだましPTSDいいか☯悪いか

だましだましきたけれど

「不安はいつもつきまとっています。

ぼくと躁うつ病は

10代の頃からのつきあい。

薬をのみながらだましだましやってきましたけど

症状がひどいとベッドから起き上がれず

何をやってもダメ。

ひどいときには“死にたい”“あそこで首吊って死のう”と

考え始めてしまうほどでした」

躁うつ病再発で「芸能界に戻りたいから入院することにした」そうです。

病院がいいか☯悪いかも分かれ道

分かれ道」の画像 - 7,474 件の Stock 写真、ベクターおよび ...

PS English | PS English Tweets - Food & Drink 【食】に関する ...

Vegetarian vs Non Vegetarian Diet - Which is Better? - By Dr ...

流行を取り入れ

だましだまし生きようと考え

Amazon.co.jp: 「だましだまし生きる」のも悪くない (光文社新書 ...

植毛したりして

根っこ(トラウマ)にちょっと触れる部分

桜の木の根のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

花咲かじいさんのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

物語の最後で花を咲かせるためには

それなりの仕込みが必要です。

トルコで植毛手術のいしだ壱成、頭髪部のビフォーアフター公開 ...

心療内科に行ってみる

向精神薬飲んでみる

認知行動療法受けてみる

当事者ブログ書いてみる

得て公🐒心理士になってみる…等

時間稼ぎをする

PTSDあるあるですね。

だましだましPTSDいいか☯悪いか」への5件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    「時間稼ぎをする」こと自体は、決して咎め立てすべきものではありませんね。

    映画🎬化するのも「だましだまし」アプローチの1つですよね。
    https://ameblo.jp/1010mildix/entry-12746359372.html

    「時間稼ぎをすること自体を咎め立てする」とは
    「牛の鼻面を捉えて引きずり回す」(©︎中井久夫)ことに他ならず、[上智大学]でトレーニングを受けたナンチャッテ臨床心理士や東海大学人脈を使って件の西洋白人女性心理職が《不当な介入》を行ない、[慶應義塾]で育成した stalker犯罪者(正犯)を故意に野放しにして[政治弾圧]つまりは晴彩さんが大好きな⁉️アカ狩り推進なんですよね。

    右から行っても左から行っても行き着く先は “修正資本主義” でしかなく、晴彩さんが[アカ狩り]大好きなのに、日本共産党に[反権力]を期待して、晴彩さんの期待に応じない日本共産党に反感を持つ…《認知の歪み》が観察されます。

    [アカ狩り]が露骨になる前は、《牛窓風土記》を読んで育った者に《不当な介入》をしていたのが “2大カルト組織” ベースの《アベ友》警察でした。
    [トラウマの再演]を続けるのが
    《安倍晋三王朝》メンバーだと益々明確になりました。

    「君が代」の君は、[象徴天皇]であり、
    現代版の “天皇機関説” を進めるのは、社会科学の課題です。小学生には理解できることが大学人には理解できないので困ります。ここが分かれば、
    「アメリカ政治学で日本は統治できない」
    とカリフォルニアに留学させてもらった麻生太郎さんや安倍晋三さんが親日派の米国人に説明して、軍事ブロックではない日米友好になるのに、麻生太郎さんも安倍晋三さんも[トラウマの再演]に忙しいから[政治弾圧]しか眼中にありませんね。

    ローカル《風土》を活かした経済学は[宇沢経済学]しかないので、一切の修正をかけない資本主義を目指す[新自由主義]は困りますし、
    [新自由主義]に[核問題PTSD否認]とユダヤ人問題=PTSD否認を付け足した《安倍晋三王朝》時代は、[アカ狩り]オジサンや[クオリア]オジサンが[PTSD否認]を進めて益々PTSDを拗らせ、ハンガリー🇭🇺オヤジを血祭りに上げて愉しみました。不毛なことですよね。

    https://franoma.info/公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

    https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない

    [トラウマの再演]をやり易いように安倍自公が[強行採決]で通した3大悪法:
    ① “教育基本法の骨抜き”
    ②日本人だけツンボ桟敷にする “秘密保護法”
    https://bit.ly/third-rate_US
    ③公認心理師システム
    これがマズい訳です。
    《安倍晋三王朝》メンバーによる[トラウマの再演]を完結するには、[行政の私物化]と[自衛隊の私兵化]が欠かせないので、行政法ご専門の岡田正則さん@早稲田大学教授が外されました。

    https://franoma.info/牛窓by翠雨先生
    《人類共同体》にとって、牛って何でしょうね⁉️

    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      時間稼ぎ自体は悪くなくて、どんな風に過ごすかが問題でしょう。
      【道草】と呼べば、俄然、瞑想的心理学時間に早変わりです。
      道草が長い@時間の問題  となると、それはそれでいろいろありますけどね@独白…?(笑)

      野放し(解離≠瞑想)にされて裁判所で遊ぶストーカーを取り締まる法律の整備が急がれます。
      不毛な愉しみのターゲット(サンド🥊バック?)は人権侵害です。

      こういうのは👆ビミョーかもですが、私たちの被害は、絵に描いたような(文字通りでもある)典型的なスラップ訴訟ですからね。

      返信
      1. あ*=franoma

        仰るとおりです。

        https://franoma.info/stalker犯罪者は可罰的
        という短縮URLを作りました。

        [二重自己]状態に対処すれば、皆、幸せになれるんだヨ…と、片田珠美さんも言ってくださいね❣️
        何のために、おフランス🇫🇷に留学したのか⁉️

        ジェンダーconflict を利用して、本を書いて印税がっぽり…を狙っているのか⁉️

        ある意味、香山リカさん以上に不可解な[専門家]と言えるでしょう。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          ありがとうございます_(_^_)_

          絵日記☀🏄👒🌊みたいな@絵に描いたような(文字通りでもある) 典型的なスラップ訴訟ですからね。
          もうすでに、臨法心理学序説の第一章【定義】のところで紹介される事例(判例)に決まってるんです@私の脳内妄想 (笑)

          アメリカ領は嫌だけど、片田どのには、頭にお花🌺つけてフラ~ダンスでもして反省していただきましょう🌴
          地頭はいいから改宗可能です。
          印税を意識すると✒先@💻も脱線@フリー(な)ランス するんでしょうね。
          偽リカちゃん人形とは同類項@野性の思考 でしょうから、グループセラピー in 北海道 いかがです?

          返信
  2. ドラゴン

    あ*さま
    私も同感です。フランスで何を学んだのか?
    フランスは多重自己のジャネの国でもありデリバティブ発祥の国です。お金もこころもマルティプルな構造で哲学していますよね。
    二重自己だけではなく、多重自己のコンセプトでこころを考える方が解決策を見つけ易いかなぁ〜なんて考えてるドラゴン🐲です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です