安倍元首相暗殺事件でもPTSD解離人格の鑑定留置

奈良地検は

容疑者の

刑事責任能力の有無を調べるため

精神病にみえることもある

PTSD案件あるある

鑑定留置を実施する方針を固めたそうです。

武器を製作し

確認実験も完璧に

遊説日程を調べ

そんな統合失調症やうつ病患者はいません。

スナイパーのように

ウクライナ侵攻が突きつける安全保障 離島防衛最前線(2022年3月 ...

日本にも来ないとは言えないと噂されていた矢先…

キレの良いパフォーマンスを披露しましたからね。

目的に沿って合理的に行動できるというか

行動してしまえる=解離意識

良心や恐怖心等現実検討能力だけを手放すことができると

人間は狂気=凶器に変身する。

SPと互角・以上

2つの視座から考察することも

個人と国家

一即多 多即一

崖の上のポニョ☆ | 映画の話をしようよ

ジブリ『崖の上のポニョ』 | 翠雨PTSD予防&治療研究所

臨床心理学の基本ですよね。

安倍元首相暗殺事件でもPTSD解離人格の鑑定留置」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    「そんな統合失調症やうつ病患者はいません」というフレーズ読んだ時にブルーベリーソーダを吹き出してしまいました。白いサンドレスがブルベリー色に…..

    1つの個体を観察する際にはマクロ枠とミクロ枠を考える事は経済学も心理学も同じみたいですね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      失礼いたしました💦
      発する言葉の影響力を考えてください…@自覚がなさすぎじゃない? とおしかりを受けること多々あります。

      だけど…通じるフレーズであることについての早々のフィードバックありがとうございます_(_^_)_💦

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です