『北斗の拳』とPTSDと自己実現

アメブロさんが

「もう終わった、と思った経験は?」とお尋ねです。

あなたもスタンプをGETしよう

世界的な戦争によって

人間の核がバラバラになることがある。

文明と人々の秩序が失われ

魂の成長のために

常識を変える必要がある時期

争いが繰り返されるという最終戦争後という

対人関係における闘い

舞台は

哲学的に【場所】と呼ぶ世界

大和は国のまほろばとうたった倭建命(やまとたけるのみこと ...

古事記は自己実現の物語

自己実現の写し@メタファー の世界ですね。

風の谷のナウシカ - スタジオジブリ|STUDIO GHIBLI

ナウシカも同じモチーフ

もうだめだ💦と思う瞬間とは

一番有名な禅の公案が導く

そんなことばかり何回も書いてきた♪

もう終わりにしたいかなぁ(^_-)-☆

自己実現の大チャンスでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です