太田光のつくられかた ~場面緘黙(PTSD)の自己実現

精神殺されそうなら逃げて

呼びかけられています。

またネットストーカーに悩まされておられるようなので

一難去ってまた一難…

それはちょっと違うでしょと思ったのですが

厳しいようですが

百尺竿頭一歩進めよと認識を改めねば

どうしようもない世界

子どもの頃につらかったお話でした。

記事にも

現実の理不尽な嫌がらせに対しては

毅然と法的措置をとると書かれてます。

これは

『場面緘黙』ですね。

話す能力はあるが

学校ではストレスがかかり話せない。

西洋流にみれば発達障害だし

言わない=言えない=考えてない

なので

馬鹿なフリ(文句言わない)するように

圧をかけるいじめっ子

これだけだんまりだと

頑固だとか性格が悪い

私と同類項?

暗いと言われそうですね。

暗いことがよくないとされる時代でした。

うらみ・ますの歌詞 | 中島みゆき | ORICON NEWS

今でも活躍している人たちは

― 人格変容して

総じて超ポジティブな元気印

一流の芸能人には

トラウマ・エピソードがありそうです。

結婚した社長の行動がいちいち

体操選手だったにしても

演技っぽすぎると気になっていたところ…

カルト2世で苦しんでいたことが最近わかった。

どうしてこんなに生きにくいのかという

謎を解くために出会われた@共時性  のでしょう。

だから芸能人は人気者なんですね。

PTSDについて学ぶ講座@テレビ ⇒YouTube

得て公🐵学会は入り込めなくてオワコン?

太田光のつくられかた ~場面緘黙(PTSD)の自己実現」への3件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    《安倍晋三王朝》メンバー&仲間たちが[国際社会]で暗躍して[反核平和主義]者を殺害(=PTSD死に)しているのですから、心を強く持って難局=PTSD現象=社会問題に対処せねばならない[国際情勢]です。

    https://franoma.info/2013forMe
    更なる筑波式[政治弾圧]を徹底し
    https://franoma.info/2015年の社会実験
    その2015年「桜を見る会」に大田光さんは招待されて参加されたので…
    “I will get rid of scum and…”
    と言って、[PTSD克服]への道に踏み出すしかない
    芸人として “struggle for existence”
    でしょう。
    https://franoma.info/GetRidOfScum

    プーチンさんは、“scum and traitors” から脱する宣言をされました。が、我々は、[d]を入れたら良いかと思います。何故ならば、 “カルト活動” は、世界人権宣言を共有する《人類共同体》communal discernment of spirits レベルで[学問]を進めれば、必ず、《人道上の罪》だという[合意形成]ができるものだからです。

    añjali =ナマステ=合掌。

    返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        アメブロにコメントをいただき、気づきました💡
        裁判所ですれ違った説2022
        ちょっと似てるんですね。
        日大問題@日本の大学の腐敗構造 でもあり、同じカテゴリーのお仲間です。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です