法相がPTSD解離発言で辞表提出」への5件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    台湾有事はナクバではない
    ナクバ site:.ptsd.red – Google 検索
    https://franoma.info/ナクバではない

    https://youtu.be/Tz-kSJpZLGE
    【LIVE】「台湾有事・日米共同作戦の正体 ~メディアはどう闘うか」
    賛同署名はこちらhttps://forms.gle/MjEeF14Xoa1gDe1SA
    公式サイト
    http://nomore-okinawasen.org/
    平和を願う多くの方々の賛同を呼びかけます。
    …とのことです。

    [実験動物]志願は3回までで十分です。
    3回目を接種したら “モンタニエ博士” の遺言を思い出し、エイズ検査を受けて、AIDS陽性だったら[日本政府]を訴えてください。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12774304562.html
    と書きました。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      日本の脆弱性はそんなに生ぬるいものじゃないですよね。

      本家の問題は、来年の5月15日75周年@75万人の犠牲 
      たったひとりですが私が追放されてからは5年になります。

      問題を深く掘り下げて@陰陽五行説が精神的基盤の3国  再考するなら、蘇りのチャンス@危機=パスポートは普遍的原則 になるでしょう。
      忖度モルモットごっこしてる場合じゃないです♪

      返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    [納豆]、お好き⁉️ですか。
    (故)ベンガル猫🐈さまサスケも、
    おかめ納豆ファン❣️です

    近所のカラスさんが嫌がるので、5G対応のスマホの充電を辞めました。
     昔々、鹿児島にX線天文観測衛星🛰のトラッキング当番に行って、地没ギリギリでコマンドを打つと、運の悪いカラスを撃ち落とすことが出来ると知った(← “日本人なら[見聞覚知]”)…orz。
    『2022/09/14 日本人なら見聞覚知』
    あゝ…ptsd.redhttps://ptsd.red › 2020/08/04 › 目黒…目黒区立第九中学校の副校長(55)らに私人逮捕された都立高校男…
    リンク
    ameblo.jp
    という訳で、5G対応のスマホをカラスさんが嫌がるのも無理はないと想う次第です。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12774407262.html
    iPhoneから送信

    まさに[生態系]の問題=社会問題=PTSD現象です。
    筑波式[政治弾圧]を推進しても解決しません。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      猫さまもカラスさんも優秀ですね。
      学校で習わなくても必要なことは何でも知っておられます。

      従順は、素直さ@学びの極意 を内蔵していた言葉みたいですね。
      素直の意味や学びの環境が変化(師の劣化)したことに伴って、いつのまにか英訳みたいな意味に変質していたようです。
      (世間的にもよいイメージではなくなり)あんまり使われなくなったのが幸いですが、言葉の運命としてはモッタイナイ(文字通り勿体ない)ですよね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です