島根大診療室10年間カルテなく向精神薬持ち出し自由でPTSD休職の医師告訴へ

島根大学の

出雲キャンパスで

学生や教職員のための

診療室に勤めていた医師は

約10年にわたって診療記録を作成せず

通報で気づいた大学は大慌て💦

判断がおっせぇわ】【うっせえわ (Ado)】(鱗滝さんが歌う)【声 ...

心理相談室も気づきそうなものですが…?

向精神薬の処方の管理を怠るどころか

無断で持ち出したりしていたそうです。

「サイレース」@睡眠薬  は1千錠

え、どっちがどっち?!」あの2つの薬、名前が似ているけど作用 ...

合法的な薬物依存「デパス」の何とも複雑な事情 | 「合法薬物依存 ...

サイレース錠1mg/2mg 青色錠剤に関するお知らせ | エーザイ ...

サイレース錠1mg/2mg 青色錠剤に関するお知らせ | エーザイ ...

なんかアブナイところ狙ってません?

挙句の果ては

解離行動の果てに…

今年1月から病気を理由に休みがちになり

PTSDによる休職ですね。

8月末で自己都合退職しましたが

大学は警察と相談中で

告訴の準備

退職金は支払っていないそうです。

気がつけば加害者型PTSDですね。

島根大診療室10年間カルテなく向精神薬持ち出し自由でPTSD休職の医師告訴へ」への8件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    島根大学の人間科学部はアレですからね。

    『解剖学実習用の献体50体を不適切処置 島根大学医学部』 :
    教師不祥事列伝
    “50体は2017年度から2021年度にかけて提供されたもので、問題発覚後、保存のためのできる限りの処理を行い、実習に活用できるか様々な検討を行っているということです。

    遺族に対しては、新型コロナの感染状況を見ながら謝罪と説明を行うとしています。

    大学の説明によると、献体の安置・保管作業は1人が担当して行っていたということです。
    原因について大学は、組織の管理体制の不備が一因として、再発防止に向け、医学部内に委員会組織を立ち上げ、抜本的な組織の見直しと管理体制の強化を図るとしています。”
    http://blog.livedoor.jp/damekyoshi/archives/2380983.html
    というのは、2017年からスタートした[職業倫理]の放棄がマズいと気づいて、今年になって大学当局が調査して、[検体]した遺族に謝罪…orz。

    2017年なんですね。

    https://franoma.info/2017forMe

    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      アレですよね♪
      哲学がオカシイことを示す末期症状でしょう。

      そして2017@示し合わせたようにどこで会議を? なんですね( ..)φメモメモ

      返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        以前のコメントに短縮URL:
        https://franoma.info/解剖学ベースの精神医学
        を作りました。

        https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

        そして… Dr. kyupin の言う “強い資格” とは、
        エンタープライズ問題=社会問題=PTSD現象の中で
        Perpetrators-Victims 関係を形成&維持する initiative を取ることが社会的に許容される[特権]を行使できる[資格]を意味します。←[定義]

        [法哲学][科学哲学][宗教哲学]の何れか又は全部を外して解離する[特権]を行使する “強い資格” —— ①統一協会=家庭連合メンバーになるか
        ②創価学会コネクションに野合するか
        ③公認心理師になるか
        ④Parsifal 愚兄を[嬲り殺し]コースに乗せる上智大学でトレーニングを受けた臨床心理士になって[大学人]として活躍するか
        管見ですが、4つの事例を[観察]←Beobachtungen
        できました。[制度設計]には、[ルーマン社会学]ですよね。

        https://franoma.info/公認心理師は人殺し

        https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

        añjali =ナマステ=合掌。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          ありがとうございます_(_^_)_

          強い資格はコワい資格ですね( ..)φメモメモ
          そういえば、今や臨床心理士は公認心理師🐵より格下の資格扱いなのだそうです(笑)
          ありえないと思ったこともいつの間にかフツーになる場合があるんですよね。
          令和は得て公🐵さまの時代かな。
          そういえば(2)、あんなもの~と言ってたら、首をはねられたのでした💦

          返信
          1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            “強い資格” は “コワい資格” …
            そのココロは、
            [政治弾圧]目的の “カルト勢力” スパイ
            and/or
            [学閥]conflict の戦士たるKOstalker 犯罪者(正犯)

            たくさんの老若男女が消されました。
            屯児の実父も、
            間もなく屯児の伯父=姪の実父も…。

            https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

            https://franoma.info/公認心理師は人殺し

            https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

          2. 翠雨 投稿作成者

            我々はサバイバー(ピンからキリまで)♪
            明日あたり中間成績@グレード〇級? が届くみたいです。

          3. ドラゴン

            バッジ📛をかざす事は実に恐ろしいのです。
            国家資格ですから公認心理師さまバッジが最上級扱いされるのは明白。詐欺に引っかからない様にするには、患者も学ばないと行けません。ネットビジネスをされてる中には結構多くの公認心理師バッジをかざしている人がいるんですね。以前、2年くらい前だったかな?資格取得直後の公認心理師さんというお方とZoomでお話しさせて頂いた事がございましたが、酷くCBTよりの方だったので論破したくなる想いを抑えるのが一苦労だった事がございます。

            最上級のバッジ📛を掲げてCBTを施術するのは最高裁執行官を装った詐欺グループと同じだと思う今日この頃です。

            「最上級バッジ📛を掲げる事=不安を最大限に拡大する」その不安に付け込んで金儲けを企むのです。不安を解消するツールとして薬、CBTというツールを使用しても現実逃避にしかなりません。現実逃避しても不安は全く解消されないです。不安を解消するには事実確認/真実確認する事のみなのだというのを学んだ今年一年です。まだ1ヶ月あるけど、私の不安もあと少しで解決しそうかも……

          4. 翠雨 投稿作成者

            同感です♪
            バッジ📛威嚇!!!@その昔の典型は白衣族が宣うPTSD理論には反論するな💢  恐ろしいです( ..)φメモメモ
            PTSD予防が必要な段階で示されると☯PTSD発症ハイリスク(予防台無し)ですよね。

            強い資格=恐ろしい資格の象徴 を正当づける行為でしかないかも…。

            最高裁執行官成りすまし詐欺にご用心! ですね。
            確定した裁判すら再審オンパレードの令和常識なのです。

            あとでバレる(だまされた専門家はご愁傷さま♪)悪事は今ここで反省=軌道修正@科学思考 しておくのが得策ですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です