司法書士や弁護士も反アパシー型PTSD解離犯罪で逮捕

偽造した認可書を

法務局に提出した

司法書士(43)が

有印公文書偽造・同行使容疑

逮捕されたそうです。

「パソコンで印影を取り込んだ」とのことで

現代は解離行動がしやすい環境にあるといえます。

しやすい ≠ してよい

依存症も然りですね。

ということは💡

文明が進化するほどPTSD予防が大事になるということです。

訴訟詐欺PTSD

元イソ弁から

法律知識があっても

ブラック法律事務所にいては

こころを病みます。

パワハラ被害を訴えられた裁判で

PTSD事件①

虚偽の証拠を提出して

PTSD事件②

逮捕された弁護士(57)もいました。

有印私文書偽造・行使

その立場で一番してはいけないことを

率先してするようになるのは

やるべき正業だけをしないのがアパシー

一昔前の新型うつ病

学生なら大学には行かないけど

バカッター活動とか

Amazon.co.jp: バカッターの心理: 後先考えない人間の末路 心理 ...

不思議な不思議なPTSD原理の1つです。

司法書士や弁護士も反アパシー型PTSD解離犯罪で逮捕」への7件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    後先は、考えた上で⁉️
    [本人訴訟家]として[大成]を目論み、
    荒れた《世相》に咲く “誇り高き図書館族”
    零細[診療所]に[業務妨害]をする[特権]があるらしいスクールカウンセラー⁉️心理援助職⁉️
    よく判らない stalker犯罪者(正犯)です。

    返信
    1. ドラゴン

      流行りのセラピストたちは「今ここ」から抜け出す事しか考えていません。トラウマ病はtrue self を「今ここ」に居合わせなくさせるという事を知ってる真っ当な治療者はキチンとマクロとミクロで患者の今ここからの危機救済の仕方を考えるのだと思いました。
      多分、英国DVおばさま軍団セラピストたちも、「今ここ」の手取り早い救済策しか考えていないみたい。人の人生は今年だけじゃないのに…..

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        そういう視点から説明すると分かりやすくなりますね( ..)φメモメモ

        そして、そのためには手段は選ばないって傾向にあります。
        日本では犯罪レベルが確認されました。

        今年よくても来年監獄って嫌でしょうにね(笑)

        返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      裁判所や国会図書館の無駄遣いも甚だしく、どこまでも意味不明にして大迷惑な犯罪行為はどう裁かれる⁉

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です