『女神の教室』第6話 学んだ法律に守られ自殺したPTSD解離ストーカーの末路

学生想いの優しい先生を苦しめるために

優秀な学生に教えるのも簡単ではないでしょうが

落ちこぼれ組@自称(だからOK) を受け持つ方が実力を問われます。

職場を調べ

ゼミ学生を特定して

自分より関係者につきまとうほうが

被害者を苦しめると学習するストーカー

つきまとい嫌がらせをした

ストーカーは

“crow(カラス)”というアカウント名ながら

先生には

恨まれる(逆恨み)こころあたりがあった@被害者あるある

最後は自殺しました。

動機の恨みですが

裁判官時代の先生が

出所後一からやりなおしてくださいと説諭したことを

逆恨みし

馬鹿にするな💢

人の人生決めつけるな💢

一生後悔させてやる💢

許さない💢

前科は放火@火病

人気の「火病」動画 662本 - ニコニコ動画

法律を一から学び始め

法律に触れない嫌がらせを考え続けていたことがわかりました。

犯行声明代わりに

―文字で書いていないものの気味悪さは充分

学生の画像を無断で投稿したが

―受験生なのに動揺して勉強どころじゃなくなる(PTSD予防段階)…

肖像権侵害も追及できない。

姿を現したストーカーに

たいていリアルな現実にも姿を見せる。

先生は

5年も法律を学んできたなら

その知識は必ずあなたを助けてくれるから

(一から人生を)やり直してくださいと励ましますが

―優しすぎる💦

ろくでもないことに専心してきた時間を

―専従ストーカー

法律は守りようがないということは素直に認めて

論理がフツーとズレているだけで

ツボにはまると@図星  妙に素直で真面目だったりする。

自殺を選んだのでした。

自我は苦しみに耐えられないと超自我が判断

『女神の教室』第6話 学んだ法律に守られ自殺したPTSD解離ストーカーの末路」への6件のフィードバック

    1. 翠雨 投稿作成者

      コワいです。
      あれに狙われると悲惨です。
      何も悪くなくてもみかじめ料を払い魂を売るケースを目撃しました。

      返信
  1. ドラゴン

    こんにちは
    日本のオツボネさまのヒステリ(必ずイベント前に発症するオツボネさま。バベルの塔の時も凄かった💦)に対応するのにバタバタしています。アカデミックな場所にもヒステリ症状丸出しな患者が居る事を改めて認識。イベント後、何人がチーム撤退をする事でしょう。

    オツボネの様にコワイ人は何処にも存在しているようですね。ドラゴン🐲は時差ボケの海外組(日本の礼儀を知らない精神障害者)なので彼女のターゲットにはならないみたいですが、日本国内チームメンバーは今晩眠れないかも….オンラインでのヒステリ症状開示ってなんだか読んでて痛いわ💦独りで空振り三振バッターアウト❗️って感じです。
    とにかく、日曜日は3時起きスッピンでテクニカルサポートして来まーす☆Zoomに眉毛機能があってヨカッタ❤️

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ヒステリーもお局クラスとなると( ..)φメモメモ

      時間差攻撃(逃げるだけ…)で三振ぶりを眺めるくらい(そして後始末…)しかないですね。

      Zoomには(美白は知ってたけど)アートメイク室もあるんですね( ..)φメモメモ
      私は何をリクエストすればいいか(Zoomは夢にだにみない話なのに)迷い中…(・・?

      返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。

    Zoomにアートメイク機能があるなら❣️
    お局さまのご尊顔にもピッタリのメイクをして差し上げれば、[抵抗権]の行使[表現]になります。

    https://franoma.info/抵抗権はILOも認める基本的人権

    https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

    https://franoma.info/iPS細胞の山中伸弥さんとmRNA社会実験

    https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか

    https://franoma.info/NOspiritualHOME

    https://franoma.info/郷土なくして人生なし

    https://franoma.info/brutalitiesは集合的無意識の無思想

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      素晴らしい攻防@工房法ですね( ..)φメモメモ
      お化粧(私がすると落書き)してあげられたら、会議どころじゃなくなるかも♪
      セルフメイクでも(面白すぎて)頓挫することありますからね(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です