向精神薬によるPTSD解離殺人と「KATーTUN(カトゥーン)」覚せい剤依存症元メンバーの実刑判決

麻薬成分が含まれる

合法も違法も成分は同一

薬剤シールを

医薬用麻薬の一種で鎮痛作用のあるフェンタニルを含有するシールを複数枚

プリンスも中毒で昇天

謎が深まるプリンスの急逝 死因はドラッグ中毒か鎮痛剤常用の ...

韓国は今もプロポフォール

― 美容整形の際の麻酔でお気に入りになってしまうらしい。

マイケル・ジャクソンさんの元専属医 マイケルさんが自分で薬を ...

マイケルジャクソン中毒死で主治医は法廷に出現

交際相手の男性に貼り付けるなどして

調べに「死ぬことはないと思っていた」

貼りつけただけ@容疑者の解離意識 ですからね。

死なせた

筋肉を弛緩させる作用のある錠剤をカクテル処方@精神科のマネ

筋肉弛緩と言えばベンゾ⁉

無職の女(47)が逮捕されました。

精神科等に通院中で

自分に処方されたものを犯行に使用した@PTSDあるある

昔のように向精神薬で自殺することはできないとされてますが

日めくり太宰治】7月24日 - 記憶の宮殿

他殺ができるなら自殺も可能ですよね。

2ページ目)ロープを首にかける感覚が忘れられない、執行の日は ...

向精神薬による死刑執行は刑務官のPTSD予防のために

KAT-TUN」元メンバーの田中聖被告に懲役1年4カ月の実刑判決 千葉 ...

元アイドルの実刑判決を目立たないようにするときには

ジャニーズはいまも強い⁉

貴重な情報が明らかにされます。

その実当たり前の真実

向精神薬によるPTSD解離殺人と「KATーTUN(カトゥーン)」覚せい剤依存症元メンバーの実刑判決」への8件のフィードバック

  1. ドラゴン

    おはようございます♪
    何だか少しずつ解って来た感じ♪
    「魂が痛い」時、身体を薬で麻痺させてしまうと魂ちゃんをケアする事が難しくなっちゃうという事ですね。

    魂ちゃんをケア出来るのは、その魂ちゃんのオーナーだけなんですね。あ*さまのご主人のお話を伺っていて、見えて来た感覚です。亡命とか他国に移住した人たちの魂ちゃんがどれだけ傷みをキープし続けているか….その傷みに共感出来るのは教科書で学んだだけの専門家さまや国外経験をした事のない研究者にはかなり難しい事なのだと……

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      それが一番の問題でしょう。

      井の中@お湯 のガマガエルみたいな人が元気ですよね♪

      返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。
    https://franoma.info/アメリカ政治学ベースで医療の商品化
    という短縮URLを作りました。

    https://framoma.info/EUandAU

    https://franoma.info/iPS細胞の山中伸弥さんとmRNA社会実験

    https://franoma.info/ウクライナの作為体験サセラレ

    https://franoma.info/郷土なくして人生なし

    https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性

    https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      根拠となった症例もありがとうございます_(_^_)_

      返信
  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://franoma.info/原理主義カルト活動アプローチ
    という短縮URLを作りました。

    https://franoma.info/discoverJapan

    新型コロナ禍の前に創価学会の婦人部が私を国外に追い出そうとするので、変だなぁと思いました。お金持ちで外国に行きたい女性がおいでになるので、その方にお仕えして外国を旅行するように誘われたのです。
    [脚下照顧]は⁉️と思いましたけど、言っちゃ悪いのでソレは辞めて、日本の津々浦々を旅して周られたら如何でしょうかと申し上げました。

    やってみなければ判らないから、やってみました[社会実験]→ 出来ないことをしようとするのは、オバマ大統領がしても、《安倍晋三王朝》プリンス🤴閣下がなされても、ダメです。
    https://franoma.info/トモダチ作戦-社会実験
    は失敗でした。

    https://franoma.info/ダメなものはダメ
    という話でしかありませんでした。

    https://franoma.info/投影を解こうとすると襲撃される
    [アメブロ襲撃]事件を[否認]するのは、nonsensical です。

    https://franoma.info/否認のツケは大きい

    https://franoma.info/ラスボス岩波明を倒すのは誰

    https://franoma.info/iPS細胞の山中伸弥さんとmRNA社会実験
    mRNA社会実験も、“やってみなければ判らない” と言われて “やってみた” 結果、新型コロナ禍に対して、
    “接種するメリットが碌にない” のに
    “[薬害]リスクだけ取らされる” 惨状を招き、
    山中伸弥さんは2回目で[辞任]、
    Googleさんは3回目まで粘って何とか接種するメリットを見出すよう頑張りましたが、ダメでした。
    やってみてダメだったら撤退する[正気]が残っていなければ困ります。 “best effort” ≈ “reasonable effort” ということです。

    ところが、リスク・コミュニケーション専門家[詐称]のDr蝦名が “pseudo sophistication”:
    “接種しないリスク” と “接種するリスク” を比べさせることで、誰もマジに[インフォームド・コンセント]を追求しないように[心理操作]をすれば、接種率を上げられる=[人体実験]データが沢山、取れると提案、ソレを尾身さんが採用してしまいました。
    “やってみてダメだったら撤退する”[正気]が必要だという《人類共同体》レベルの “common sense” を外した[専門家]コンビです。
    ワクチン[行政]に関する opinions は様々ですが、
    “やってみなければ判らないから、やってみる” 派も、
    4回目以降は流石に[命懸け]だから止めよう…
    というのが、森園ないか⁉️あるよ❣️先生も、共有できる常識的な opinion です。

    https://franoma.info/アグネス
    3回目で[体調不良]です。流石に、4回目以降は接種なさらないし、お孫さんへのシェディング禍を警戒してなのか⁉️マスクを着用してお孫さんを抱っこ。

    [脚下照顧]をさせないように、屯児の実父を[嬲り殺し]コースに乗せて、遺族かつ目撃者である私を日本から追い出そうとした…然様な活動を[カルト活動]と呼びます。[仏教]とは[無関係]です。

    https://franoma.info/公認心理師は人殺し
    [自我肥大]が悪化して[仏教アップデート]とツイートされ、その後は、子ども🧒たちへの[無慈悲]を看過して自分への[慈悲]を説き、[仏教]心理学[詐称]をされて、日本人[T4]作戦を推進‼️

    Dr蝦名は、“接種しないリスク” と “接種するリスク” を比べさせることによって、誰もマジに[インフォームド・コンセント]を追求しないように[心理操作]をすれば、接種率を上げられる=[人体実験]データが沢山、取れると提案された[詭弁]= “pseudo sophistication” を取り下げたほうが良いでしょう。山中伸弥さんは既に辞任されましたよ。リスク・コミュニケーション[専門家]ならば、[職業倫理]を守りましょう。日本人に対しては、[人格権]も[生存権]も外してOKというのが[アメリカ政治学]です。
    https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

    https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察

    http://franoma.jugem.jp/?eid=2

    https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性

    https://franoma.info/制度設計ミスで社会問題ジェネレータ

    https://franoma.info/誰のためにもならない翠雨先生つぶし

    https://franoma.info/投影を解こうとすると襲撃される
    《観察事実》を広く[国際社会]で共有して “《カルト活動》野放し” を止めましょう。

    añjali =ナマステ=合掌。

    https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      手が込んでいるから意図はあとでわかるんですよね( ..)φメモメモ

      返信
    2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      今さら death が…
      [2回目]で山中伸弥さん[辞任]なのに
      [3回目]接種の意味は⁉️
      実は、ファイザーがトある mRNA製剤でFDAの正式な承認を受けるタメ…[世界]中で[人体実験]を展開する必要があった模様です。

      原口一博(現)衆議院議員も、
      国会議員として国外に出向く必要があったため、
      仕方なく[3回目]接種、その結果…[薬害]に遭われました。どうも、 “SV40” 社会問題=PTSD現象の嵐が今から凄いことになりそうです。

      https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        どこから見てもヘンですね。

        何かとセットで選択の余地をなくさせるのは得て公🐵心理士法と同じです。
        条件づけ@行動療法 で般化・洗脳@学習 します。

        鹿さんも学習中♪

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です