PTSD解離クレーマー依存症男逮捕

虚偽の110番&119番通報で

業務を妨害したとして

東京都武蔵村山市の

無職男(55)が偽計業務妨害容疑で

逮捕されました。

60回繰り返した理由は「むしゃくしゃして」だそうです。

ストレスに対する自己処方としての嫌がらせ

PTSDの依存症あるあるですね。

向精神薬が足りなかったのでしょうが

増やせばいいって話でもないですね。

PTSD解離クレーマー依存症男逮捕」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    PTSDの依存症ですからね。
    お電話する事に依存。
    SNSチャットメッセージに依存。
    人が不幸になる妄想依存。
    マメにコツコツと連絡する姿はベンゾゾンビにも多くいらっしゃいました。コツコツとねずみこうの様に嘘の噂を流し続け、最後には凄い数の問い合わせが本人の元に届いたとか。ベンゾゾンビは素晴らしい営業マンになる才能があるのだかも….と不謹慎な妄想をしたのはもう3年前ですね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      嬉々としてお電話☎していたのでしょうが、遅かれ早かれ報いの請求書は本人に届くようになってるみたいですね。

      一周遅れ(3年後⁈)の今、相手にされないことは平気で、嫌われても相手にしてくれるなら嬉しい🥰みたいなのは、ひとつの才能なのかもしれないですね。
      普通は営業に向いてない…と病むことが多いのですから、時代の反動みたいな人たちなのかもしれません。
      だんだん改良されてゆくのでしょうが、才能の正しい使い方がみつかるのはいつのことかな(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です