風俗店でもPTSD解離ストーカー殺人事件

東京・台東区の

風俗店で

今月5日に

女性従業員が

客の男にサバイバルナイフで首などを刺され殺害された事件で

逮捕された32歳の契約社員の男の供述内容も

ストーカー心理そのものでした。

割腹自殺未遂から生還 ⇒ 収監

ストーカー殺人は必ず自殺をともなう。

自他の区別がないという心中の象徴表現

全て言いがかりですが

認知の歪みだから

フツーの人はそんな風に考えない。

妬みがあり

「先の見えない人生を送っていかなければいけないにもかかわらず

彼女は私の人生と相反してきらびやかな人生を送っていて

彼女を殺してその人生を奪ってやろうと思った」

面会を断られてスイッチが入り

「予約ができない」などと言われていたのは

多分いわゆる出禁でしょう。

インターネット上でもSNS連続送信などするとそうなりますね。

別人のフリをして

偽名を使い変装して店を訪れていた。

凶器のサバイバルナイフをもって犯行現場に向かいました。

ストーカー性に気づいていれば

ストーカー行為は止めることがムズカシイとして

殺人は…

予防できた事件ですね。

具体的にはまず想像力ありき

絵本】 赤ずきんちゃん 【読み聞かせ】世界の童話 - YouTube

こういう構造と自覚すること

風俗店でもPTSD解離ストーカー殺人事件」への4件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    “実際的な《安全確保》”
    が必要という[常識]的なコメントが付いています。
    コメント欄:
    chr********1日前
    本当に危険なお仕事だと思う。
    いろんなリスクが高いから報酬も高額なのだけど、命まで奪われるのは違うと思う。
    お店側も客離れが怖いから本人確認、持ち物検査などをしづらいと思いますが、それらを徹底すればいい子が働きにくると思いますけどね。
    いい子が働いていればお客も集まるでしょうし。

    yge********7時間前
    やっぱ出禁の輩の犯行だったんだね。
    偽名や別の電話番号使われると中々難しいから検査しかないな。

    自分も4回ほどお世話になっておりますが、ここの建物は
    一度もう建て直したほうがいいと思います。

    ACC18時間前
    私も「こういうお店を利用する男」のひとりだが、持ち物検査くらい、いくらされても良いと思っている。お店が無くなってしまうよりは良い。

    awawawa15時間前
    いい子というが皆訳ありだよ。
    でも治安維持のためとても重要な役割を
    担っている。ありがたやありがたや。
    国営慰安所を作ってで公務員という身分を与えるべきだと思う。
    そうすりゃあもっといい子が来るかもね。

    kei********5時間前
    今回みたいに凶器を持ってなかったとしても女性が男性に力で勝てることなんてそうそうないし、やはり密室で2人きりのこの仕事は危険極まりないですよね
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0c745bf660e61db3a52d839c5149149c4b9def0f/comments
    iPhoneから送信
    以前、
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12729463155.html
    と書きました。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      野良患者率が高いギョーカイということですね。
      そして野良患者度=ストーカー度 見事に一致♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です