ピアノの先生殺害のPTSD解離ストーカー逮捕

愛媛県今治市の住宅で

ピアノ教師(64)を殺害し

その場にいた男子生徒を縛って閉じ込め

次女を拉致し逃亡したのち解放した

会社員(34)が

次女への暴行容疑で

関係者にも絡むから恐ろしい。

逮捕されました。

引き離そうとする家族を殺害し

拉致するタイプ

解放されてよかったですが

恐怖ははかりしれません。

尋常な精神状態は保てないから

防衛機制が働き

恐怖が否認されたり

反動形成され

むしろ楽しそうに見えることもある。

堂々と移動していても

巨悪はバレにくい。

家族旅行にみえたりするそうですね。

いつでも逃げられるのに

SOSも出せない。

暴力で人を支配することはできないと

コメント欄にあります。

ジャイアンのスーパーリサイタル | 商品情報 | 日本コロムビア ...

松本人志スラップ裁判と同じですね。

普通の人は

女性遊ぶけど

この人は

女性遊んでると。

Amazon.co.jp: 精神医学は対人関係論である : H.S.サリヴァン ...

笑いにおいて

本当に間合いをつかむ達人だったのだろうか🤔

表面的には全くちがうように見えますが

病理には流行があります。

吉田戦車「伝染るんです。」DVD 第1巻 8月21日発売 !! - YouTube

ピアノの先生殺害のPTSD解離ストーカー逮捕」への4件のフィードバック

  1. Dragon

    「と」と「で」では、PV関係のパワーの度合いがまるっきり違いますね。これみて思い出したのがラカンの言葉。

    “Where there is desire, there is lack,”

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      教えていただいたフレーズで、充分、人間関係という極めて人間的で高尚なものが存在せず、そこが空虚となっていることで、依存症的に欲望が増幅されるという構造が理解できましたよ。

      流石ラカンだなと。
      仏教的な考え方とも通じていると得心いたしました。

      わかったなんていう私のコメントこそ、どう分かったのか言葉足らずを反省…(_^_)_

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です