ネットストーカーPTSD解離凶悪ガーシー被告に検察側が懲役4年を求刑

YouTubeで

芸能人らを繰り返し脅迫した罪などに問われている

元参院議員のガーシー被告の裁判で

検察側は

懲役4年を求刑しました。

「借金をしていた友人からの提案で断りにくかった」

「キャラ設定は知人がしたものだった」

「正直しんどかった」

「2度とやりたくない」そうですが

被害者の受けた恐怖感は計り知れないものですから

あとの祭りですね。

ネットストーカーPTSD解離凶悪ガーシー被告に検察側が懲役4年を求刑」への8件のフィードバック

  1. ドラゴン

    姿を変えて脅迫する行為は実刑なんですね。
    嘘をつく🤥事がどれだけ苦痛😫を引き起こすか….
    世の中の嘘つきさん🤥も早く自分の嘘🤥を告白出来る様になると良いですね。苦痛がミルミル少なくなりますよ。「嘘x着ぐるみ」でなんか書けそう。気管支炎と鼻詰まりで今療養中です。オンラインズームも出来ないくらい咳コンコン😷。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうなんですよね( ..)φメモメモ
      この事件は単なる一事例ではなくて時代の悪を象徴しているのでしょう。
      このテーマだけでも今年の学会は華々しそう(^^♪

      療養中なのにありがとうございます。
      お大事に💐

      返信
  2. ドラゴン

    ほんと、時代の悪を象徴している気がします。
    名前を変えてあたかも大勢の人たちの意見であるかの様に見せかけて攻撃を仕掛けるとか、嘘の情報を流してその人を悪人に仕立てあげようとしたりする行為。
    減断薬の宗教戦争の時も、確信犯さんは当初、何故、そうすることが悪い行為なのかが分からずに、せっせとネット上のあらゆる人たちに虚偽を書いたメッセージを送り、ずっととある人の事をひたすら非難し続けていましたよ。結局は、それもネット上で「虚偽」だという事が明らかになり、今度は、確信犯のところにもの凄い問い合わせが殺到して眠る事が出来なくなったらしい。結局は、それまで使っていたメインのハンドルネームのアカウントも削除してしまい今は全く異なる分野で薬飲みながらなんとか野良患者を継続している様子です。半年してから、個人的に私にLineが届き、お話がしたいという申し入れがありましたがお断りさせていただきその確信犯さんとの繋がりを完璧ブロックさせていただきました。根底に悪意が強い人とお話するのは嫌ですからね。
    根底に悪が優勢の人の思考プロセスを考えるのってすごく疲れちゃうんですよね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ホントに巧みで…
      遭遇した人はみな茫然としますよ。
      そういう悪事を専業でされていると、普通に生活している人は誰も対応できないですよね。

      誰が見てもその人がオカシイのはわかることですから、最後はますます誰にも相手にされず社会的に信用を致命的に失うわけです。
      あとは野良患者さんとして生きて行ければ幸い下手すれば犯罪者です。
      かこさんの刑事裁判からもだいぶになりますね。
      監督する保護者がおられたので猶予になったのだったかな。

      返信
  3. ドラゴン

    悪の原因をその人のトラウマと考えれば、そういう悪人さんのトラウマ症状からの回復は永遠に起こらないと考えます。トラウマ回復❤️‍🩹は先ずは「受容」からと言われていますが、そういう悪人さんは永遠にトラウマ受容をする事が出来ないと想像するのです。その人の根本的な悪を自分のトラウマと絡ませて考える事は出来ないからです。だから、そこから生じる苦痛を薬で誤魔化すという悪循環になるのかなぁ…って思いました。薬が自分の悪を守ってくれて、自分は悪く無いよ〜って言って貰っているのかもしれません。即ち、薬はその人の悪質さまでもコーティングしてしまい自分で自分の悪質さを受容する事から回避させる事を継続させているのかもしれません。勿論、肉体や臓器の機能を阻害するのは暴露されてつつありますが…..

    やる気になれば咳コンコン😷でも書けるわー。このまま、次の課題に取り掛かろう❤️

    いつも書かせてくださいましてありがとうございます😊

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      薬害地獄一直線一択( ..)φメモメモ

      重層的複雑PTSDですね。
      現状からすると、複雑性PTSDももう古い(^^♪
      PTSDは全身全霊に痛々しい症状を無数に及ぼしますから本当に無残なものです。
      いのちを縮めている自覚があるから、常人@人生100年時代 には考えられない悪徳(脳内頓服麻薬を求める依存症)も実行できるのでしょうね。

      毎日いろんな発見がありありがたい限りです_(_^_)_

      返信
  4. ドラゴン

    私の近所では、今、「先延ばし」もトラウマ反応として取り上げつつあります。悪人さんが自分に向き合う事が出来ずにいつまでも自分の悪を受容出来ないのもトラウマの「先伸ばし」反応みたいです。
    Fawn反応に続き、人間にしか生じない反応ですよね。
    トカゲが先延ばし反応している姿を想像してみました….
    カワイイ💖😀
    何度もごめんなさい。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      包囲された注目の的(^^♪

      トカゲのしっぽ切りのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

      人間の場合は一回あたりの痛みが凄いでしょうね。
      ベンゾ麻酔が効いてるのかな?

      寿命も長いし、かわいいトカゲのようにはいかないと覚るべきですよね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です