「3分間」に3カ所で3人PTSD解離自殺@2024・2・24の大阪府

24日夕

ほぼ同時刻に

人が列車に接触する事故が起き

俗にいう飛び込み

つまり

PTSD解離自殺ということですね。

ダイヤが乱れるなどしたとのことです。

「3分間」に列車事故多発 3カ所で3人死傷、ダイヤ乱れる

3という数字の強調

PTSD否認問題はもう限界なのかもしれないですね。

「3分間」に3カ所で3人PTSD解離自殺@2024・2・24の大阪府」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    おはようございます😃
    チャート分析も基本は「3」なんですw。
    前にも書いたかもしれないけど、同じ現象が3回連続して起きたら、次は何らかの異なる動きが生じるというインディケーション。見逃し厳禁🚫なんです。そこを見逃して行動するのを回避した事がボスにバレて叱られた事も….

    トラウマ否認をすればするほど、トラウマ症状からの回復は難しくなりますよね。特に囲われた日本国内に居るとそれが顕著に感じられるのかもしれないです。
    もっと吠えなきゃあきませんねーガォ〜!

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうなんですね( ..)φメモメモ
      しかもかなり重要で。

      ガォ〜ガォ〜ガォ〜! (^^♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です