紅麹原料⁉健康被害の謎2024PTSD解離怪譚の巻

小林製薬の

「紅麹(べにこうじ)」成分入り

サプリメントを巡る問題で

健康被害につながる恐れが高い「未知の成分」が一部含まれる

紅麹原料6.9tの流通先 全容不明だそうです。

紅麹の原料なのに

蒸した米に

カビの一種である紅麹菌を加えて培養

未知の成分を含むとはこれ如何に🤔

固めて錠剤にする過程で添加されるものは原料ではない。

薬や

感情や思考、行動までコントロールしようとする狂気

サプリメントに頼りすぎの時代に =依存症

着色や風味づけに使う食品向けには

問題がみつからなかったそうですが

添加物全体の問題が急浮上と考えてよいと思う。

起こるべくして起きた問題でしょう。

ニセモノだらけの現実

これまでは

治験をクリアすればなんとかなりましたが

短期間の動物実験で異常がなければOK

コロナ禍で

免疫力が低下した人が増えたので

本来はここまで配慮すべき項目

腎臓が悪い人に特化して被害が現れたのでしょう。

ある意味で人体実験

というか

ロシアンルーレット

― PTSD事案は人や社会の弱いところに出現するトリックスター

― ― 原理を知らなければ占い(相場予想⁉)みたいに見えるかも⁉

紅麹原料⁉健康被害の謎2024PTSD解離怪譚の巻」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    この会社の株が大暴落という記事で、この厄介な菌🦠の存在を知りました。
    Covidワクチンの時と何だか似てると感じるのは私だけ?
    私の友人2人が実際にワクチン接種したら髪の毛が真っ白になったり、妊婦がワクチン接種するとやたら流産しちゃったり….
    何を確証して新薬作っているんだか…って感じですよね。ベンゾもそうでしたが、市場に出るお薬って色々ないい加減な網の目を潜った後に大ヒットしちゃって問題が発覚する事が多いみたい。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      大変なことになっているみたいですね。
      社長さんも何がどうなっているのかわからず株主総会で泣いておられたとか。

      ワクチン禍はないことになっているから、紅麹のせいになっているという可能性もないとはいえませんよね。
      ワクチン禍があることを知りながら、迎合してきた(みんなそうしてきた)矛盾を衝かれているとしたら、集合的無意識というか歴史的身体というか、そのあたりの健全な機能(自然治癒力)がきちんと仕事をしてくれているということかな🤔

      バケツを持っている子に突進してきた子がいて、バケツを持っていた子が廊下に水を撒いてしまって怒られたみたいな。
      (中井久夫の病者理解)
      症状がない人が予期不安を覚えているというニュースなんかは(そういうことはあるとは思うけど)ちょっとわざわざ煽っている気もして(でもPTSD予防チームを結成すべきとまでは決して言わない)何かと違和感があります。

      日本の国は何かと根こそぎ大きく動かされているみたいですね。
      (旧ジャニーズと宝塚のニュースも並び『まだ終わってませんよ』と存在アピール春の嵐🌸)
      好転(瞑眩)反応かな🤔

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です