JAYWALK何もいえなくて 歌の功罪

アルバムやシングルCDなど
作品の回収
発売中止
契約解除
全国ツアーの中止
こんなに失うものがあっても
止められなかった。
【解離】ですね。
依存症です。
もちろんPTSDが原因です。
改めて
代表曲
『何も言えなくて』は
意味深い曲でしたね。
作詞は本人ではないですが
曲をつけ歌ってた。
♪私にはスタートだったの
あなたにはゴールでも

トラウマに
応急処置をしたけど
それはあくまで応急処置で
これから
一緒に
本当はどうすればよかったのか
どうとらえるべきだったのか
一緒に考えたかったと
内なるアニマが
悔やんでいます。
内なるアニマは
♪隣にいて
どんな悩みも打ち明けてと

言ってくれてたし
♪時がいつか二人をまた
初めて会ったあの日のように導くのなら
二人で生きることの意味をあきらめずに
語り合うこと 努めることを誓うつもりさ

自分も
そうしようと思ってたのに
あきらめ
トラウマを否認して
♪背中にそっとさよなら
してしまったのですね。
こんな曲を
何千回も歌うのは
ある種の催眠療法です。
マインドコントロールです。
しかも歌うたびに
拍手されて
強く無意識にインプットされたことでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です