ばかみたいにハキハキ大声で元気のいいPTSD女性

PTSDの症状は多彩で
一見そうは見えない人も
多いですね。
それが誤診の原因ですよね。
でもすごく
わかりやすいタイプも
ありますよ。
50代半ばの女性
ドラマの山下清みたいな
風貌
 ―何にしても
  それらしく見せる方法ってありますよね。
  『レインマン』は
  ズボンをウエストより上でベルトして
  はいてて注意されてました。
妙に大きな声で
「はいっ!」
「いいえっ!」
≪小学生かい?≫
ちょっと難しい質問には苦笑い…
おとなの発達障害みたいですが
どうも状態が悪く
変に人と関わると
飲みこまれて
(人酔い?)
混乱するから
彼女なりに距離をとっていたようです。
しかしその防波堤は
長持ちせず
無残に押し流され
浪費するし
会う人逢う人に八つ当たりして
ごろつきみたいになりました。
お酒は呑めないので
つよーいタバコ吸って
なんとかしのいでます。
切れるとちょっと危ないです。
自分でも分かってますから
タバコとライターは
必ず確保します。
登山で酸素や水のこと
まず考えるような
感じです。
生きるのは大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です