スイス南部アルプス山脈脱線事故でなら認める【解離】

23日
スイス南部のアルプス山脈をめぐる
観光列車「氷河特急」の客車6両のうち
後ろの3両が脱線し
日本人の64歳の女性が死亡したほか
日本人28人を含む40人がけがをしたもので
このうち2人の日本人が重体となっています。

日頃は
虐待やDV事件や
解離犯罪を
善悪で切り捨てるのみの
【解離】否認
者も

外国で起こった事故だと

案外観察力がUPします。

「なんかねぇ。インタビューに応える人
 ひとごとみたいだったよ」

もう少し共感性があってもいいのでは?
って
感じたんでしょ。

海外で起こったテロ事件で
PTSDを説明したら
案外理解が早いかもね。

そしたら
日本にもテロ事件あったことなんか
思い出すかもしれない。

身近で具体的なのがわかりやすいとは
限らないんでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です