オノ・ヨーコ『ただの私』~からだに聴く

世界一多忙で有名な
未亡人オノ・ヨーコさん
私はただ私でありたい
そう思って生きてきただけ――。
って書いてます。
卒直に自分自身を表現した
第一の女性でもあるかな?
相当バッシング受けた
ようですがねニコニコ
PTSD研究家翠雨の日記
PTSDのみなさん
オノ・ヨーコさんが
フツーだと思って
最終的には
追い抜いて
道を作ってくださいね。
食事のこと結構書かれてますよ。
ライブ前は
簡単なものをほんの少しだけ
食べるそうです。         
感性がアップするからだとか。
体力つけなきゃって
ステーキ食べたり
脳を活性化させなきゃって
甘いもの食べるんじゃないんです。  ←頭で食べてます!
栄養学なんてのは
読む人が馬鹿だという前提で書いてある
という
一節が昔から
大好きです。
これは今、薬について言えてますね。
自分の【身体に聴く】のが  ←ヨーガの考え
自己実現の秘訣です。

薬を通して
食事を通して
身体に聴いてくださいね。
結構無視され過酷ないじめにあってるのが
人間の身体ですよ。
そりゃ反逆起こしたくもなりますよ叫び
救うのはあなたしかいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です