浜崎あゆみのストレス

音楽不況なんのその
凄いお買い物されるそうですが…
$PTSD研究家翠雨の日記
ツイッターでファンから
「あゆは毎日楽しそうだなあ」と
言われ
「絶望的に辛く苦しい部分を
この場でついる
(=ツイートを書き込む)のは
違うと思うから
してないだけで
毎日毎日楽しく
全てがうまくいく事なんてないよ。
それが人生だし
人間である証」と答え
華やかな生活の裏にある
寂しさをのぞかせているそうです。
10年以上も
エイベックスの看板アーティストとして
プレッシャーに晒された状態
続いています。
大量に買い物することで
ストレスを発散している
のですね。
皇室から
アイドルから
ストレスについて学びましょう。
依存症とか
適応障害とか
うつ病とか言ってるのは
みんなPTSDって言うんですよ。
寂しさの自覚が大事ですよ。
逮捕された芸能人は
自覚がなくて解離(キレた)したんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です