「森永ミルクココア新CM発表会」の郷ひろみと陰陽五行説

18日で55歳だそうで

「バースデーっていうのは   ←毎年脱皮
年齢に関係なく
喜べるんだなって気持ち」と
語り

アイドル性たっぷりの
全身ゴールドの衣装に
「これが
普通になってきちゃって   
いるんですよ、僕。

それが怖いなって。

でも違和感ないなって。

もう一段階派手にいってもいいかなって ←百尺竿頭さらに一歩!
思えるのが怖い」と苦笑いしながらも

「靴下までゴールドですから。
全部ゴールドです」と
胸を張りました。

さすがアイドルですね。  ←時代の象徴

機制がかかって
取り込めませんでしたが
ちび郷くんとお揃い
記念撮影してます。

$PTSD研究家翠雨の日記大小も陰陽

$PTSD研究家翠雨の日記

宇宙を構成する5元素中
金気は最強
 ―優劣はないのですが
  強度の面で。
  金太郎の親戚です。
  キョウドを変換しようとしたら
  郷土も出ました。 ←集合的無意識
  芸名も無意識的に意味深いものを
  つかんだ結果のようですドキドキ

『ゴールドフィンガー』なんて曲も
ありましたね。

5本の指は五行ですからね。
これで世界をつかむのですから

郷ひろみの曲ですね。
(カバーですが)

時代も大事で
昇華の仕方も重要で    ←女の子みたいな少年
10代の頃の彼が今いたら
まちがいなく
学校でいじめられてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です