元警察官ジャーナリスト黒木昭雄さん練炭自殺

52歳

もったいないですね。

昨日「仕事に行く」と
家族に言って外出したまま

還らぬ人となりました。

警視庁の元警察官
退職後
警察ジャーナリストとして
事件や警察の内部問題などについて
執筆
しておられた方です。

あまりにわけのわからない事件続出で
(PTSD解離事件)

ショックを受け

どう考えてよいのか
悩まれたのでしょう。

そういうことは
日本人全員が考えるべきことですが
否認しています。

気づいた人はみな孤独です。

元警察官ジャーナリスト黒木昭雄さん練炭自殺」への0件のフィードバック

  1. yuu

    SECRET: 0
    PASS:
    とてもショックです。。
    twitterでずっと情報を収集していましたが、私が最近体調を悪くしてしまい、twitterをしばらく離れていた出来事なので。。。
    言葉になりません。。
    ご冥福をお祈りいたします。

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuuさん
    熱心に活動しておられるのですね。
    まずはご自愛ください。
    そして、何かつかめたら記事にしてください。
    楽しみにしています。
    これからブログにおじゃまします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です