『デカワンコ』よ!PTSD解離犯罪流行を嗅ぎつけろ!

PTSD研究家翠雨の日記
フリフリの洋服に
まどわされては
いけません。
何でもかんでも
「かわいーいドキドキ」で
片付けていては
本質がみえません。
 ―何でも【うつ病】
 何でも【発達障害】は
 パロディですよ。
【ユング心理学その1】
阿頼耶識は異熟するなり
 ―唯識の言葉ですがあせる
デカワンコ
 ★大きい犬かと思えば
   ―ワンコ好きが多いので
    集客の響き
 ★デカ=刑事
 ★一子=ワンコ
ネーミングはこのように
できてきます。
【ユング心理学その2】
感官で捜査
 ―鼻ルシスひらめき電球
 単なる自己チュー感覚では
 ありません。
 【気づき】です。
PTSD研究家翠雨の日記
パロディにしてますが
これ本質的なことですよ。
刑事もサイコセラピストも
臭うものを
かぎ分ける力
が必要です。
『発達障害?
ウソだろ?
この家の
壁の
数十センチもあるこの穴は何だ!
凄い攻撃性じゃないか!
何でこんなことしたんだ?』
『入院施設がない?
診れないってことじゃないか!
なんで診れないんだ?』
PTSD研究家翠雨の日記
うつ病や発達障害ではなく
PTSDと見えてきたりするのです。
何気ない違和感に
トラウマくさいと
感じるのです。
どこにも書いてないけど
見えるのです。
今日本で欠如しているのは
こういう感性ですニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です