発達障害からPTSDに原点回帰「点は円よりまどかなり」

$PTSD研究家翠雨の日記
点って
言われてみれば
不思議な言葉です。
 ―フジワラ先生のおっしゃるように
 「なんか」と思うので
  考えてみましたニコニコ
★真ん中の口に点が4つと
見れば
陰陽五行説そのものです。
$PTSD研究家翠雨の日記
4つの気の変わり目に
土気があります。
五行で見ていくと
ユング派が否認する
【象徴】が観えてきます。  ←アリエッティひらめき電球
ならば発達障害でなくて
PTSDだと証明できますニコニコ
★占うという字の
下に4つの点と
見ても陰陽五行説です。
 
 ―五行と言いつつ
 四天王など4が多いです。
 でも例えば
 四神しかないのではなく
 麒麟のような土気の神は
 最後の最後の大事なときに
 出現します。
 (箱庭療法でもそうですひらめき電球
PTSDというカード
最後に出てくるんですよ。
きっとニコニコ
点心はおいしいですね。
こころが豊かになります。
薬屋や本屋や
 ―『自閉症のお友達』って
  シリーズの本や
  コンサータは
  今どうなってますか?  
大学産業?に
  ―臨床心理学部は
  まだ増設しつづけますか?
  臨床心理士の国家資格化を
  まだ信じてますか?
乗っ取られ狂ってしまった
現金な叫び
うつ病や発達障害理論は
やはりいただけませんね。
原点に戻るときが
きたのですニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です