覚せい剤依存症という名のPTSD解離人格小向美奈子のトラウマティックな経歴

「なぜ覚せい剤をやったのか
自分の中でも不思議なんです。
頼る場所、逃げ込む場所
それしかなかったというのと
あとはどこでも手に入る状況
環境なので
日本から
(覚せい剤が)なくなればいいなと
思っています」
本人は
そう言っていたそうです。
 ―フィリピンに行っても
  あると思いますがあせる
昨日は
父親が記者会見したそうですし
 ―あやまらせるというよりは
 理由を知りたいからでしょう。
 原因は過去にあるのですから。
15歳ぐらいで
恋人の死と
そのショックで流産を経験

(Googleニュースレヴェルでも
書いてある)
その直後から現在に至るまで
「周りの大人にすごく翻弄されていた。
周りにボロボロにされてしまった
かわいそうな一面も
あったという感じが…」と
かばうタレントもいるようです。
どこからみても
トラウマがありますね。
 ― どれが最初か
   一番か知りませんが
   1つだけでも
   十分PTSDの誘因になりますよショック!
裁判前に
情報資料が
満載で
依存症裁判そのものが
変わってくるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です